検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,068 hit

ページ10

追加新キャラ
雪白真冬 ゆきしろまふゆ
高校2年生
歌い手のまふまふ

天野月 あまのつき
中学3年生
Aと同じクラス
歌い手の天月

ふわぁ
げっ朝じゃんだるっ
起きるかぁ

『いってきまーす』
てくてく
天「Aおはよー」
ま「おはようA」
『おはよーまふ先輩と天ちゅ』
天「眠いよ」
『それな』
ま「だめだよ寝たら」
天『はーい』
きゃぁぁぁ
何だよ私達の話を邪魔するのは
す「みんなおはよー」
モブ「可愛い」
モブ「さとみくんの髪ストレートだ」
モブ「カッコいい」
ま「Aってアイツらと関わらない方がいいよね」
『まぁ最低限ね』
ま「分かった。じゃあ休み時間は天月の所に、お昼は俺と天月と一緒ね」
『分かった』
ま「じゃあね」
『バイバーイ』
天「行こっ」
『うん』
さ「....」

教室
『おはよー』
海「来たマイエンジェル」
美「おはっ」
こ「おはよう」
モブ「おはようございます」
モブ「可愛い」
こ「ねぇA」
『何ころんくん』
こ「いじめられてるでしょ」コソッ
『...』
美「どうしたのそこ」
『ううん何でもないよ((ニコッ』
モブ「A様何か元気ないわね」
モブ「心配よ」
モブ「萌様と咲様が何かやったのかしら」

天ま「Aー」
『まふ先輩と天ちゅどうした』
ギュー
天「心配だから来た」
ま「何もない?」
『大丈夫だよ』
ま「何かあったらお父様に言いつけてやる」
作者『まふくんのお父様は雪白財閥です』
『大丈夫だよ』
ま「萌ってるぅとの姉らしいよ」
天「絶対ヤンデレだよね」
『二人ともそろそろ帰りなよ』
ま天「はーい」
『ばいばい』
ま天「ばいばーい」
無理して笑ってるけど不自然じゃないかな

ころんsaid
さっきからAちゃんの様子がおかしい
モブも萌と咲が何かしたっていってるな

さとみsaid
俺said初だ!じゃなくて
今日Aがおかしい
俺らのことを無視してるみたい

萌said
順調ね
このまま地獄に陥れてやる

こ→←く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺大福 | 作成日時:2021年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。