検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,065 hit

ページ8

莉「あぁっやっと帰って来たー」
る「....」
『ただいまー』

こ「るぅとくん何かあった?」コソッ
る「.....」

こ「なーくん」
な「何?」
こ「るぅとくんが何かあったみたいだから話聞いてあげて」
な「うん、るぅとくん行くよ」
る「はい」

別教室で...
な「何があったか話せる?」
る「実は...」
な「えっ萌にバレたらやばい」
萌は黄星財閥の令嬢で惜しくも星乃財閥には届かない
な「でも今回は大丈夫だよ」
る「どうしてですか」
な「今回はね俺の親の七瀬財閥とAの友達の星乃財閥がいるから勝てる」
る「心強いということですね」
な「そういうこと」
話終わり

ピーンポーンパーンポーン
な「星乃海さん至急生徒会室に来てください」
少しして...
海「失礼します」
な「いらっしゃい」
海「何ですか?まさかAに何かあったの」
な「何かあったから呼んだんだよ」
海「それ何処のどいつ?」
な「殺さないでね」
お話中
海「分かりました親に頼んでみます」
な「ありがとうね」
海「ではまた」

く→←か



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺大福 | 作成日時:2021年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。