検索窓
今日:17 hit、昨日:16 hit、合計:77,651 hit

▽01-10 ページ10

「春からドラマでその顔合わせ。また忙しくなるみたい。」


映画でもドラマでも、剛くんは役に入り込みすぎる。だから同時進行での撮影は一切やらない。一つの役を、その瞬間を、生きている。


龍「心配そうな顔!」


「あー、ちょ!髪の毛崩れる!」


せっかく朝セットしたのにくしゃくしゃに撫で回される。


龍「でも、あの人いてくれて本当によかった。一時期のAは見てられなかったもん。」


両親を亡くしてすぐに剛くんと同居を始めてから今でちょうど半年くらい。3ヶ月頃までは、じわじわと虚無感が襲ってきてご飯は食べなければ執筆もろくにしていなかった。

ずっと、剛くんに支えられてきた。



龍「まあ、心配なのはわかるけどね。剛さんって早死にしそうだよね。」


この男は恐ろしく察しがよく、そしてオブラートがないようだ。


「…だよねえ。」


龍「ちゃんと見ててやんなよー?まあ、俺より年上の男に向かってちょっと失礼かもだけど(笑)」


ちょっとじゃない。だいぶだ。


「ちなみにeyeの演者さんは?」


龍「主演の夏輝(ナツキ)と冬弥(トウヤ)はオーディションになりそう。陽(ヒナタ)はね、二階堂ふみちゃんに決まりそう。」


臆病で内気な夏輝と喧嘩っ早い冬弥は正反対の性格ながらも幼馴染で生まれた頃からずっと一緒にいた。陽もまた、そんな二人と一緒に過ごしてきた。

天真爛漫で底抜けに明るい陽。二階堂ふみさんにぴったりだ。イメージ通り。


まあ今回は高校生の話だし…。


龍「剛くん出られなくて残念だね?」


「…なんで!?」


龍「顔に書いてあるよー(笑)」


「ちょ、いひゃい…!」


ほっぺたぐにぐにとつままれて、ケラケラと笑う龍平さん。…そんなに顔に出てたかなあ。


まあ、いつかは、私が原作で剛くんが主演って見てみたいけど…。

▽01-11→←▽01-09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:綾野剛 , 芸能人 , 夢小説   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつ(プロフ) - これは泣きますって悲しすぎます、応援させていただきます頑張ってください! (2021年5月10日 3時) (レス) id: 39b211e520 (このIDを非表示/違反報告)
あやりん(プロフ) - はじめまして、お尋ねしたいことがあります。父方のおじいちゃん、おばあちゃんは広島から来てますが岐阜に帰ったのは母方のおじいちゃん、おばあちゃんでしょうか? (2021年3月15日 4時) (レス) id: bdbd506a34 (このIDを非表示/違反報告)
マツリ - はじめまして!このお話すっごく好きです! (2021年3月7日 10時) (レス) id: 422e882b2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sei | 作成日時:2021年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。