検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:228 hit

ページ3

『は、、?何言ってるんですか?あいろがそんなこと言うわけないでしょ?その小さい頭で考えてみてはいかがでしょうか?』

愛「きゃあ!酷いわぁ!私が強くて可愛いからってそんなに嫉妬しないで、、!」

まじきもい、、

『嫉妬?そんなのする訳ないじゃんか!って言うか愛奈さん嘘と嫉妬の音でぐちゃぐちゃ。気持ち悪い。』

愛「ッ!そんな、、そんなに言う必要ありますか、、?」

ポロッ

そう言って涙を1粒流す。

まじきもい、、

目薬してんの?

宇「おいおい、愛奈?俺も嘘と嫉妬の音でぐちゃぐちゃな音が聞こえるが?どう説明する?」

愛「その音はあいろさんの音ではないのですか?」

煉「うむ!そうだぞ!宇髄!!上面で物事を言ってはいけない!傷つく人もいるんだ!」

すっげぇブーメラン‪w

冨「俺は、、あいろを信じる」

胡「ほんと空気読めないですね、、?そんなんだから嫌われるんですよ?」

冨「俺は嫌われていない」

あ「いいのよ。○。冨岡さん、宇髄さん。庇ってくれてありがと。」

『ダメだよ!あいろ!こういう人はねすぐ調子に乗ってまた酷いことしでかすんだから!そんなの僕が許さない!』

あ「怒ってくれてありがとね!」

『んー、、!!あいろ、、!!』

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろあ | 作成日時:2020年1月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。