検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:20,591 hit

そらるさん×浦島坂田船 ページ5

_____________________

夏姫@Natu
おはよ〜
そう言えば今日はバレンタインだね(´・∀・`)ヘッ
渡す相手がいないので今年は作りませんでした
来年は作ろうかな?渡す相手いないけど( ˙-˙ )
_____________________________

そらる@soraruru
返信先:@Natu渡す相手いないなら俺にちょうだい(^ω^)


うらたぬき@uratasama
返信先:@Natu.@soraruruいやいや、″″俺にするよな?″″


センラ@sen_sen_sen_sen
返信先:@Natu.@uratasamaいやいやいや、夏姫ちゃん″″俺にしとき″″


となりの坂田@sakatandao
返信先:@Natuチョコ渡す相手がいない?夏姫ちゃんからのチョコならみんな喜んで貰うと思うけどな( ・-・ )もしまだ渡す相手決まってないなら、、
″″僕にしてよ″″


志麻@shima_s2
返信先:@Natuいやいやいや、夏姫ちゃん″″俺にしろ″″←


夏姫@Natu
返信先:@soraruru.uratasama.@sen_sen_sen_sen.@sakatandao.@shima_s2.
いや、その、来年は皆さんにお渡しするつもりです?今年は渡す相手がいなかったのもありますけど忙しくて作れなかったんですよ、、


そらる@soraruru
返信先:@Natuさすが夏姫ちゃん平和w


うらたぬき@uratasama
返信先:@Natuおっ、マジ?楽しみにしてるわ!


センラ@sen_sen_sen_sen
返信先:@Natuみんなにってことは僕にもくれるの!やった!来年が楽しみや(*^^*)


となりの坂田@sakatandao
返信先:@Natuえ?来年くれるの?ヨッシャア!!(*-`ω´-)


志麻@shima_s2
返信先:@Natu((o(。>ω<。)o))


となりの坂田@sakatandao
返信先:@uratasamaそう言えばうらさん夏姫ちゃんとは幼なじみなんだよね?なら何回か貰ったことがあるはず。夏姫ちゃんからのチョコ俺にちょうだいよ←


うらたぬき@uratasama
返信先:@sakatandaoあ?上げねーよ?俺甘いもの好きだし。チョコは俺が食べる


となりの坂田@sakatandao
返信先:@Natu(#˘・з・˘)エー
_____________________________

@a
返信先:@Natuみんなにあげるなんてさすが夏姫ちゃん平和だ( ´ー`)


@b
返信先:@Natu皆さん夏姫ちゃんの手作りチョコ貰えるなんて、、いいな( ˙-˙ )
_____________________________

作者「書いてみたわいいけど素敵なセリフたちを上手く使えなかった( '-' )」

作者「大変申し訳ございませんm(._.*)m」

作者「そしてふっと思ったんですけど私の書く志麻さん時々キャラ崩壊してるような、、」

作者「ちなみに作者は友達からチョコを頂きました」←

センラさん!with志麻さん→←そらまふうら96



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Twitter , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - みかげさん» ありがとうござます!!そう言っていただけて嬉しいです!!これからも頑張ります!(語彙力) (2019年8月9日 1時) (レス) id: b3acb28491 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - ちょこさん» ありがとうございます!!そう言って頂けてとても嬉しいです(泣)亀更新なのでおまたせしてしまうことが多いと思いますがこれからも頑張ります! (2019年8月9日 1時) (レス) id: b3acb28491 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (2019年8月9日 0時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
みかげ - 続編おめでとうございます!!なかなか見れなくて久しぶりに見に来たら3が出来ててめっちゃうれしかったです!! (2019年3月11日 16時) (レス) id: 6950eae76b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやたぬ | 作者ホームページ:http://Aya120421  
作成日時:2019年2月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。