検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:203,854 hit

そして ページ26

水上くんが今日私の部屋を出る…



いつか来るとは思っていた。




たった2週間の出来事だった。





私はたった2週間で水上くんに対する考え方が変わってしまった。



というか、変わっていることについ最近気づいたばかりなのに…!



この気持ちをぶつけたい。




水上「どうしたの?さっきからうつむいて。」


大学への通学路。


普段ならおしゃべりな水上くんと話に花を咲かせていたのに。




今日はなんだか気分がすぐれない。







水上「なに、僕と一緒に暮らして…」





”好きになっちゃったとか?”








そう言われるのかと思った。









水上「なにか不満なことでもあった?」






「…へ?」





水上「いや、だって。





やっぱり一緒に暮らして見たら違ったみたいなこと、恋人とか夫婦とかでよくある話じゃん。






今のうちに直せるものは直したい。」








え…。







「それって…






どういうことですか…?」







私は足を止めた。







水上くんはこっちを振り向いた。









すごく照れくさそうに






それでも私の目をしっかりと見て。









水上「Aが好きです。









僕と付き合ってください。」









水上くんが頭を下げ、手を差し伸べている。









「えっ…」







気持ちの整理がつかない。









心臓がドキドキしている。



心拍数が上がっているのが自分でもわかる。







私は心臓を手で押さえて





気持ちを落ち着けた。







そして







「よ、よろしくお願いします…」







差し出されている手を繋いだ。









すると





「わっ!!」






その手が引っ張られて、水上くんの胸に飛び込んでしまった。







「あっごめん、すぐ離れるから…」



水上「離れないで」





水上くんは力を一層強めた。





水上「僕がどんな思いで2週間Aんちに住んでたと思ってんの。








いつ言おうかずっと迷ってたっつーの。









今こうして言えて。





Aの彼氏になれて嬉しいよ。」







水上くんから甘い香りがした。





水上くん、普段香水つけないはずなのに。





私の好きなラベンダーの香りがする。






「私もずっと好きだった。








告白してくれてありがとう。








私も水上くんの彼女になれて嬉しいです」









私と水上くんはお互いに微笑みあって









甘い口づけを交わした。

苦手だけど憎めない水上くん→←退治



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
636人がお気に入り
設定タグ:水上颯 , 東大王 , QuizKnock
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayana・tdo・qk・cb(プロフ) - いや、普通に付き合ったあとのお話読みたいです。居ますここに笑余裕があれば書いて欲しいです。絶対読むんでぜひ。 (2020年4月12日 23時) (レス) id: cf3c86d772 (このIDを非表示/違反報告)
空白@吹部@Tp@不定期浮上(プロフ) - まいちるさんのペースで全然いいので続編待ってます!(なんか上から目線ですみません) (2020年4月10日 3時) (レス) id: 16e27b9642 (このIDを非表示/違反報告)
Ringo28ftb(プロフ) - 完結おめでとうございます!もうほんとドストライクに好きな作品です!!!続編もよみたいなぁ…なんて思ってたりします… (2020年4月9日 0時) (レス) id: f450b250a6 (このIDを非表示/違反報告)
ほしめる(プロフ) - 夜中に一気読みして1人でずっとキュンキュンしてました!すごい面白いお話でした!よければ続編見てみたいです…完結おめでとうございます! (2020年4月9日 0時) (レス) id: 6314eccbe7 (このIDを非表示/違反報告)
クロ(プロフ) - 完結おめでとうございます!良ければ続編読みたいです…… (2020年4月8日 23時) (レス) id: 1340a6aafd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいちる | 作成日時:2020年1月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。