検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:374,503 hit

106話目 ページ28

『152…153…154…155……』


4分って長くない?


っていうか、皆最初から特製水鉄砲持ってんじゃん!

愛美ちゃんとか怖いんだけど!!



カルマに20分時間ちょうだいって言われて科学室案内したけど、軽く後悔してる


あれ駆使したら麻酔も悪臭も痒みも色々なジャンルの水鉄砲作れるんだけど…



『221…222…223…224…』


まあ、元に戻してくれるならって事で許可したんだけどね


破壊されなければOKだから



まあ日没まであと一時間だし、ちょっと遊べば大丈夫か


『236…237…238…239……240!』



よし、行こう!!




(うーん…機械使っちゃダメだからな…)



建物内も使えるからなー どうしようかな


カタッ


『!』



私の…部屋の方?



一応鍵かけてるけど………あ


鍵関係無いやつがいた!!



鬼殺隊云々が全部あるから、見られたら訝しむこと間違いなし!!



スタッ


『…』


走りにくかった!!動きにくいんだけど!!



ガチャ


誰かいる?



…いたっぽいな

痕跡が残ってる


隠し扉は…見つからなかったみたいだね

どっちにしてもカードキーが必要だし



うーん…ここまで隠す必要はないのかな



でも、私は怖いんだ


たとえ相手が鬼でも、殺してたっていう事実が

この時代の人からしたら殺しをやることは犯罪だ


殺せんせーは別として

血をかぶって、腕や胴体や首を斬り落としまくって、

憎い鬼を瞳孔開きながら斬っていた私を知ったら


軽蔑される気がする


怖がられてしまう気がする





私は、それがどうしようもなく、 怖い。

107話目→←105話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 暗殺教室 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやっち☆ - コメントやリクエストありがとうございます!!これから死神が重要になってきます!!そしてリクエスト!是非書きたいと思います!!ですが、話の流れ的に鬼殺を暗殺教室メンバーが知っていなければならないので書くのは少し後になりそうです! (2020年4月10日 20時) (レス) id: 558af1334e (このIDを非表示/違反報告)
まち針 - リクエストです!鬼滅の刃の世界に暗殺教室のメンバーが行く話を読みたいです。雪城ちゃんの鬼殺を見た暗殺教室メンバーの反応や鬼滅メンバーとの絡みが見たいです! (2020年4月10日 0時) (レス) id: b86621c9eb (このIDを非表示/違反報告)
藤雪(プロフ) - ?!そろそろ鬼殺隊に関わってきましたね!!!メチャ嬉しい!更新お疲れ様です! (2020年4月9日 14時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)
あやっち☆ - ありがとうございます!!もっと気になってもらえるように頑張ります!!! (2020年4月8日 0時) (レス) id: 1d8773961c (このIDを非表示/違反報告)
ますだかおり(プロフ) - いゃぁーーーーーーーーー続きぃぃぃぃきになるぅー (2020年4月6日 16時) (レス) id: c4f3cb5b0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ayacchi☆ x他1人 | 作成日時:2020年3月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。