検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:374,510 hit

104話目 ページ26

ガッ


ガツッ

ガガガガガガガガ



カルマ「さすが…強いね」


『って話せる余裕あるんじゃん』



予想外だった


持ち方や構え方、基本的な動作をこの4人はいとも簡単に覚えてしまったのだ



前世の私!記録抜かされたよ!!


彼らもカナエさんに褒められちゃうね



って事でもう後は戦うだけになってしまったのだ

飲み込み早くない!?椚ヶ丘怖!!

そして運動神経いいね!!さすがアサシン集団!!





カルマ「どうしたのA?俺が見た時こんなものじゃなかったよね?」


ガガガガガガガガガガガガ



渚「凄いカルマ君…雪城さん…これ全日本選手権?」


磯貝「2人ともかなりの才能持ちだからな。まあ、カルマもカルマで雪城の剣についていけてるだけ凄いだろうな」


前原「ついて…いけてるのか?」


渚「あ…雪城さん余裕だ…カルマ君は表情が硬くなってる…」



磯貝「でもこれ…剣道か?」



まあ、磯貝がそう思うのも無理はない

だってこれは剣道じゃないから


鬼殺隊の稽古 なんだよねー




分からない人でも分かる。これは剣を使った勝負、いわゆる剣道ではないことくらい


私がやってるのは剣を使った殺し合いなのだ


そのための稽古を今やっている




ガッ



カルマ「…ハァ…A、あの時みたいにやってよ…俺、Aの本気知りたいんだけど…」


『私は…人間に向けてはやらないよ。だって……師範に…彼にそう言われたから』



渚「…師範?」



そう。人間に向けて使ってはいけない


呼吸は、鬼に使う技だから…




あ、殺せんせーは大目に見てね

あれは人間じゃないし…鬼でもないけど



渚(師範って先生ってことだよね…お父さんのことかな?)



カルマ「…あの技は使えないってこと?」


『…うん。ごめん…』



さすがに、鬼殺隊じゃない人には稽古でも使えない


怪我するから




カルマ「Aが何を隠したいのかは分からないけど、………いつかちゃんと教えてね」



『………うん。ごめん…』



なんで私隠してるんだろう?


そんなに隠さなくちゃいけないことなのかな?


でも、鬼がいなくなった今不必要にひけらかさない方が良い


鬼がいなくなって、鬼殺隊も無くなって、呼吸も無くなった


今それを知ったら


もし、悪い人の耳に入ったら…?









私限りで終わりにしよう

105話目→←103話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 暗殺教室 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやっち☆ - コメントやリクエストありがとうございます!!これから死神が重要になってきます!!そしてリクエスト!是非書きたいと思います!!ですが、話の流れ的に鬼殺を暗殺教室メンバーが知っていなければならないので書くのは少し後になりそうです! (2020年4月10日 20時) (レス) id: 558af1334e (このIDを非表示/違反報告)
まち針 - リクエストです!鬼滅の刃の世界に暗殺教室のメンバーが行く話を読みたいです。雪城ちゃんの鬼殺を見た暗殺教室メンバーの反応や鬼滅メンバーとの絡みが見たいです! (2020年4月10日 0時) (レス) id: b86621c9eb (このIDを非表示/違反報告)
藤雪(プロフ) - ?!そろそろ鬼殺隊に関わってきましたね!!!メチャ嬉しい!更新お疲れ様です! (2020年4月9日 14時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)
あやっち☆ - ありがとうございます!!もっと気になってもらえるように頑張ります!!! (2020年4月8日 0時) (レス) id: 1d8773961c (このIDを非表示/違反報告)
ますだかおり(プロフ) - いゃぁーーーーーーーーー続きぃぃぃぃきになるぅー (2020年4月6日 16時) (レス) id: c4f3cb5b0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ayacchi☆ x他1人 | 作成日時:2020年3月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。