検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:626,264 hit

58話目 ページ15

本校舎の生徒のプライドズタズタにしていい気になっていたら



烏間先生に怒られました



怖かったです。ハイ




____
__


体育



…なんだ?


狙ってる…

狙ってるぞ…


なんか狙ってるぞ



どういう事?なんでビッチ先生と知らないおじさんが烏間先生狙ってるの?


殺せんせーに至ってはよくわからないし

何あの格好?



烏間「………と、言うわけだ。迷惑な話だが君等の授業に影響は与えない。普段通り過ごしてくれ

今日の体育はこれまで 解散!!」


なるほど…ビッチ先生の残留をかけた暗殺か

でもビッチ先生烏間先生に敵うの?まあ、頑張れ



ビッチ「お疲れ様でしたあ〜ノド乾いたでしょ ハイ、冷たい飲み物!!」


「「『…』」」


あ、あからさま…



それにそのお茶なんか入ってるでしょ


ほら、烏間先生に見抜かれてるし



あ、コケた


ビッチ「いったーい!!おぶってカラスマおんぶ〜〜!!」


…おいおい


大丈夫かな?私結構ビッチ先生好きだから残って欲しいんだけど



_昼食


カルマ「お 見てみ渚君あそこ」

あ、烏間先生だ

木に寄りかかって食べてる


カエデ「…ああ 烏間先生よくあそこでごはん食べてるよね」



カルマ「その烏間先生に近づいていく女が1人。

殺る気出ぜビッチ先生」


…頑張れ



でも、色仕掛けなの…?


他に何かするよね?



ビンッ!!


『!』


服を使ったワイヤートラップ!!

そして烏間先生の上を取った!!



窓からクラス全員が観戦している

スタジアムにいるみたいに熱いね!



…あ、ナイフ防がれた…


どうしよう…力じゃ絶対に敵わない



ん?何か話してる?


…あ



『当たった…』

「すげぇ!!」

「ビッチ先生残留決定だ!!」



良かったね!




…でも当たったというより当てさせてもらった感じがしたけど

59話目→←57話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 暗殺教室 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミア - -どうも、初投稿です。早速ですがリクエストで、暗殺教室メンバーが、鬼滅の刃の世界に行くお話が見てみたいです。あと、この作品面白いです!更新頑張ってください。 (2021年2月28日 2時) (レス) id: fe9ac37a94 (このIDを非表示/違反報告)
あやっち☆ - またしても失敗が…!ごめんなさい気づきませんでした!ありがとうございます!! (2020年5月12日 10時) (レス) id: 1d8773961c (このIDを非表示/違反報告)
カトッティ - 55話の強調能力って、協調能力だと思います!!面白いです!頑張ってください! (2020年4月17日 11時) (レス) id: 34b53ab7a7 (このIDを非表示/違反報告)
あやっち☆ - ご指摘ありがとうございました!! (2020年4月13日 23時) (レス) id: 1d8773961c (このIDを非表示/違反報告)
あやっち☆ - 本当ですね!気づきませんでした!!今すぐ直します!! (2020年4月13日 23時) (レス) id: 1d8773961c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ayacchi☆ x他1人 | 作成日時:2019年12月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。