検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:405 hit

日記みたいなやつ ページ9

モチベが上がらねぇ😞😞😞
どうしよ……文字書けんですわ…

評価とかどうやってついてるのかさえも分からないのに()
誰かおれにモチベ下さい(切実)
──────────────
(二月二日)
この設定はあくまでも仮なんだよねぇ…😌😌😌
あと、この心使い無駄かもだけど、基本的に私はアニカム派さんに考慮して放送されてる内容までの情報しか使ってないよ、優しい(自画自賛)

原作の絵柄が大好き()
東方の小説も書きたいけど、多忙🙃🙃🙃
──────────────
(三月十四日)
受験合格発表は明日(◞‸◟)
今まで投稿出来なかった分、これから頑張っていこうかと思いました(小並感)
──────────────
(三月二十日)
無事合格、ふふん(どや)
最近卓(TRPG)やり初めてハマりましたよね。まじで自由なチャットゲームみたいなもので、例えば民家に押し入って盗みを働いたり、助けてくれた魔法使いの家で目星(スキルみたいなもの)使って物色(盗み)しても良いからね。
いやぁ、最高ですよ、まじ✌️✌️✌️
──────────────
(四月十二日)
高校って大変‪(◞‸◟)
小説投稿が更に頻度減っていくぅ^^ひぃん☺️
金カム×ヒロアカでオリジナル敵に操作された相澤先生の夢を見たのでそう言う話を織り込もうと思う(単純)
神のお告げだよ(適当)
──────────────
(六月十六日)
忙しすぎて更新忘れてた(定期)
そう言えばハーメルン移行しようと思ってるんですが、どうしましょうか…。
でも、夢主関係の(と言っても全体でまだ二作品しかない)小説はここで変わらず更新しますが、ゴルアカとか、新しく考えてる小説やら…そう言うのはどうかなぁ、と。
──────────────

東方project:能力置き場→←作品で使う元ネタ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:設定置き場   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文揚げ | 作成日時:2021年11月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。