検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:54,694 hit

同年彼女 requ 滝川クリス優 ページ13

A「じゃあクリス、後で行くからね〜!」


クリス「あぁ」


食堂で夜ご飯も食べ終わり、自室へ戻る彼氏の滝川クリス優に一旦別れを告げ、マネージャー部屋へと向かう。


私たち3年生にとっては、迎える最後の夏直前合宿‥


藤原「この後、クリスくんと宿題するんだったっけ?」


A「うん!って言っても、教えてもらうのがほとんどだけど」


寮内の大浴場で汗を流し、同じく3年生マネージャーの貴子と話ながら、脱衣場で部屋着に着替える。


藤原「それにしても‥相変わらずキレイな脚ね」


短パンからスラッと伸びた脚を、まじまじと見ながら貴子が呟く。


毎日日焼け止めを塗り込み、どんなに暑い日でも長ジャージを着続けた、まさに汗と我慢の結晶だ。


A「お触り両足セット‥100円でどう?」


藤原「え〜お金取るの?」


A「タダで触れるのはクリスだけよん♡」


藤原「はいはい、ご馳走様です」


ガールズトークを繰り広げた後、部屋から勉強道具を持ち出し、クリスの部屋へと向かう。


A「お邪魔しま〜す!って‥あれ?」


灯りは点いてるものの部屋には誰もおらず、とりあえず机に荷物を置き、クリスのベッドの上に腰を下ろす。


A「‥すぐ戻って来るかな?」


お風呂で温まった身体に、時計の音だけが響く静かな部屋、朝早くから開いてる瞼は自然と重くなり‥


クリス「A‥‥A‥‥」


A「ん‥‥クリス‥?あれ私‥‥」


クリス「やっと起きたか」


いつの間にか寝てしまってたのか、目を覚ました部屋にはクリスの姿があった。


A「ゴメン、寝ちゃった‥」


クリス「疲れてるんだろ。気持ちは分かるが、あまり男の部屋で無防備に寝るのは‥」


と、語尾が小さくなっていくのに合わせて流れる視線は、少しはだけた短パンから伸びる脚へと注がれる。


そんなクリスを見つめていると、さっき貴子と脱衣場で話した内容を思い出し、誘うように脚をくねらせながら口を開く。


A「クリス‥触ってもいいよ?」


いつもなら照れて視線を逸らしながら「いや‥」と断りを入れてくるはずが‥


A「‥んっ、ちょ、クリス‥!」


クリス「触ってもいいと言ったのはAの方だろ?」


A「そ、そうだけど‥」


いつもと違う反応に戸惑うも、クリスの脚を撫でる手は止まらず、徐々に快楽を求める気持ちが強くなる。


それを知ってか知らずか、気付けばベッドの上に優しく組み敷かれていた。

−・×××・−→←−・×××・−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるひ - いきなりで、図々しいと思いますが、リクエストしてもいいですか??私、御幸くん大好きなんです\(//∇//)\できれば、年下彼女がいいです!!よろしくお願いします! (2017年4月1日 22時) (レス) id: f105e46e4c (このIDを非表示/違反報告)
はるひ - 初コメ、失礼します!いつも一人ニヤケながら、愛読させていただいています!大変だと思いますが、これからも更新頑張ってください。 (2017年4月1日 22時) (レス) id: f105e46e4c (このIDを非表示/違反報告)
厨二病兎(プロフ) - ぱっちさん» 何度もすみませんっ!!降谷くんのお話は年上彼女が良いです!長文失礼しましたm(_ _)m (2016年11月7日 22時) (レス) id: dfd9708258 (このIDを非表示/違反報告)
厨二病兎(プロフ) - ぱっちさん» ぱっちさんの小説大好きでいつも愛読させて頂いております(*^^*)これからも更新頑張ってください!応援してます(*^^*)あの・・・リクエストしてもよろしいでしょうか??私、降谷くんが大ッ好きなので降谷くんのお話をお願いしたいです!! (2016年11月7日 22時) (レス) id: dfd9708258 (このIDを非表示/違反報告)
美憂春(プロフ) - ぱっちさん» めっちゃわかります!! 私もスポーツやってたので、御幸の気持ちも分かるし、あの少し不器用な感じ、損な性格がたまらなくて。笑 スポーツやってる人はほんとにそれだけでかっこいいですよね! それに御幸はイケメン。笑 (2016年10月16日 1時) (レス) id: 03ce076a00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華うさ | 作成日時:2016年4月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。