検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:384,256 hit

4-火照り ページ6

.




𝑌𝑜𝑢-𝑠𝑖𝑑𝑒









あれから傑とレストランに行き、楽しくご飯を食べた。


普通のレストランだと思っていたら、個室で凄くお洒落なお店だった。




私が言うのも何だけど、傑は凄いと思う。


私が助手席に乗ろうとすれば、さりげなくドアを開けてくれる。


私が上着を脱いで掛けるところを見つけていると、さりげなく代わりにハンガーに掛けてくれる。


飲み物が無くなると、入れてと言ってないのに注いでくれる。




......はぁ。


こんな凄い人が私の彼氏とか夢みたいだ。


たまに何でこんな人が私の彼氏なんだって思う時もあるけど。


結局、好きが溢れる。




家に着いて、降りる時もドアを開けてくれる。









『ありがとう』


「彼氏なら当然」









私が降りるのを確認すると、傑はそっとドアを閉めた。


玄関の鍵を開け、中に入りお互いラフな格好に着替える。


リビングに戻ると、既に買ってきたワインとグラスを置いて待っている傑がいた。









『お待たせ』


「待ってないよ、私も今さっき着替えたとこ」


『そっか』









と言いながらも、結構待ったんだろうなと考える。


傑が座っている横に座る。


ワインを注いでもらい、グラスを合わせる。









「乾杯」


『かんぱーい』




.

4-火照り→←3-手



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
934人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃけむすび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年12月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。