検索窓
今日:2 hit、昨日:34 hit、合計:112,002 hit

義兄妹28日目 ページ29

ころんside

こ「んぇ〜」

ふと目が覚めると見覚えのある天井。

あ、僕さとみくん家に泊まったんだっけ。


起き上がって部屋を見渡すと僕以外の布団がない。

あれ、もう皆起きてる感じ?

僕最後じゃん。

Aはわかんないけど。



…トイレ行こ。


ガチャ

それにしてもさとみくん家広いなぁー

トイレが見つかんないんだけど。


うろうろと探し回っていると見覚えのない部屋を発見。

こんな部屋あったっけ?

いやあったような気もするけど、物置部屋とかじゃなさそう。

明らかに綺麗だし、ドアノブに薄い桃色のリボンが結んである。


あれかな?機材とか置いてあるのかも。

入ってみよ。


ガチャ

足を踏み入れると、そこには何故かふかふかのピンク色のカーペット。

え?

まさか…


嫌な予感がして、恐る恐る顔を上げると、そこは見るからに女の子の部屋。

白い机に白い棚。ピンクのカーテン。

ぬいぐるみなんかも置いてある。


やばい…

ここ絶対Aの部屋じゃん…

さとみくんに○される…←


ベットの方に目を向けると、薄い桃色の布団が上下に規則正しく揺れている。

布団の隙間から覗くサラサラの髪の毛や白い手首を見て、駄目だなと思いつつもそっと近寄って顔を覗き込む。


こ「ああぁぁぁ!!」

思わず叫び声を上げてベットに顔を伏せる。

だって!?

可愛すぎない!?

天使!!

myAngel!!←無駄に発音いい

僕さとみくんと同じこと言ってんじゃん。


『ん、んぅ…』

あ。

『うわっころちゃん!?どしたの!?』

こ「可愛い可愛い可愛い」

マジで…あれは凶器だって…

地球ぶっ壊せる。←同じこと言ってる


ドタドタ

バンッ

さ「A!?」

『あ、お兄ちゃん…』


こ「可愛い可愛い可愛い可愛い死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ」


あれ、待ってさとみくんいる?←今更


さ「スーッ」

さ「ころぉぉぉぉん!!」


こ「すいませぇぇぇん!!」


とりあえず謝る☆←


さとみくんに丁寧に頭を下げてから、周りを見ると、苦笑いしているAと呆れたような顔をする莉犬くん。

莉犬くんと目が合うと、まるで心を読んだように教えてくれる。

莉「今からご飯食べるとこ。」

こ「あーね。」

莉犬くんってエスパーだっけ?←


さ「Aー青猿は無視してご飯食べよ!」

え、ひどくない?

莉「www」

『wwほら、ころちゃんも行こ。』


こ「ん!」


−−−−−−−−

更新サボって申し訳ございませんでした((土下座

義兄妹29日目→←義兄妹27日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 義兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - この物語?夢小説?のなかがめちゃめちゃカオスで面白いですw (10月19日 9時) (レス) @page43 id: 2431247bf4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - あと夢主さんのセリフがめちゃ毎回おもろいですw (10月19日 8時) (レス) @page21 id: 2431247bf4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - バブルのお風呂は面白いですw (10月19日 8時) (レス) @page21 id: 2431247bf4 (このIDを非表示/違反報告)
立花紬(プロフ) - 和望さん» アーヤ…いいですよね…(は?)知っている方がたくさんいらっしゃって嬉しいです(*^^) (2022年9月12日 2時) (レス) id: 47b2f8adee (このIDを非表示/違反報告)
和望(プロフ) - アーヤ!?うわ・・・良いですね・・・ (2022年9月8日 18時) (レス) @page7 id: d0f6226b61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立花紬 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/2102213/)  
作成日時:2021年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。