検索窓
今日:4 hit、昨日:38 hit、合計:111,934 hit

義兄妹29日目 ページ30

Aside

なんか最近私side少ない気がする←メタイ


まあそんなことはおいといて、なんやかんや言いながら食卓に付くすとぷりメンバー。

家のテーブルが変に大きい理由が分かったわ。

すとぷりメンバー全員が座れるようになってるみたい。

ちなみに私はお誕生日席。

右にお兄ちゃん。左にるぅちゃん。

なんかるぅちゃん黒い笑み浮かべてるんだけど。

そして皆さん疲れたお顔。

るぅちゃんとお兄ちゃんはピンピンしてるけど。


『え…みんなどしたの?』

ジ「あー…Aの隣に誰が座るか決めてたんよ。」

こ「腹黒るぅとくんにやられた…」←何をとは言わない

莉「怖かったね…」

る「みんな何言ってるんですか?正々堂々じゃんけんしただけですよ!ほら、Aちゃん食べましょ!」

『う、うん…』

るぅちゃん何したんだろ…

な「朝ごはんはもりさんとジェルくんで作ってみました!」

『わぁ、美味しそう!』

え、何?

すとぷりメンバーみんな料理できる感じ?

ハイスペック男子め←

『モグモグ( ^ω^ )』

なんか美味しいご飯に慣れちゃったなぁ。

さ「(ーωー)ジー」

…食事中にまでガン見してくるお兄ちゃんにも慣れちゃったなぁ←


な「…さとみくんは片時もAちゃんから目を離さないよね…」

ジ「A大好き人間やからなぁ。」

さ「だっていつ見ても可愛いんだもん。俺Aをおかずに飯食える。」←

莉「きも((ボソッ」

さ「おい莉犬聞こえてんぞ。」

る&こ&A「「『……(モグモグ)』」」

ジ「るぅころAめっちゃ静かやな。」

る&こ「「『美味しいから。』」」

めっちゃ美味しい。

お店出せると思う。

莉「『ごちそうさま〜』」

こ「はやっ」

る「ちゃんと食べなきゃ駄目ですよ。」

莉「『食べてるもん!』」

さ「マイエンジェルいつも食べる量少ないじゃん。こないだも一人前のラーメンを半b『食べてます!』(・・;)」

まったくもう。←理不尽


『ていうかそんなことより今日みんなでカラオケ行くんじゃなかったの?』

莉「行こう行こう!!」

こ「いほういほう!!」

る「ころちゃん飲み込んでから喋ってください(^^)」

こ「あ、ハイ。」

今日も賑やかだねぇ。←

もう慣れたか。


さ「そうと決まればマイエンジェル!これ着てきて!(*≧∀≦*)」

ハイッと手渡されたのはビニール袋に包まれたピンク色の布。

…これ絶対服だな。

これまた高そうな…

さ「ワクワク\(^^)/」

……。

『着てくるよ…』

義兄妹30日目→←義兄妹28日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 義兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - この物語?夢小説?のなかがめちゃめちゃカオスで面白いですw (10月19日 9時) (レス) @page43 id: 2431247bf4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - あと夢主さんのセリフがめちゃ毎回おもろいですw (10月19日 8時) (レス) @page21 id: 2431247bf4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - バブルのお風呂は面白いですw (10月19日 8時) (レス) @page21 id: 2431247bf4 (このIDを非表示/違反報告)
立花紬(プロフ) - 和望さん» アーヤ…いいですよね…(は?)知っている方がたくさんいらっしゃって嬉しいです(*^^) (2022年9月12日 2時) (レス) id: 47b2f8adee (このIDを非表示/違反報告)
和望(プロフ) - アーヤ!?うわ・・・良いですね・・・ (2022年9月8日 18時) (レス) @page7 id: d0f6226b61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立花紬 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/2102213/)  
作成日時:2021年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。