検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:112,013 hit

義兄妹27日目 ページ28

さとみside

〜朝〜

ゴンッ

突如腹に感じた激痛で目を覚ます。

驚いて自分の腹に目を向けると、


…脚。

ころん…お前の寝相はどうなってるんだ。


あれ、そういや今何時だ?

脇腹に刺さったころんの脚を退けつつ起き上がって時計を見る。

さ「…あー…もう8時か…。」

なーくんとジェルはもう起きてるみたいだな。

よし、リビング行こ。


ガチャ

さ「はよー」

な「おはようさとみくん!(*^▽^*)」

ジ「朝ごはんできとるでー」


なにこいつら…夫婦かよ。←

オカンとおとん感がやべぇ。


る「んぅ、おはようございます…」

莉「おはよぉ…(´ー`)」


お、るぅりーぬ起きたか。


な「莉犬くんるぅとくんおはよう!(*^▽^*)」

ジ「おはようさん。なんや眠そうやなぁ。」


さ、これで起きてないのはマイエンジェルと青猿だけだな。←


な「朝ごはん食べよ!」

る「まだころちゃんとAちゃんが起きてませんよ。」

な「そっかー誰か起こしに行ってきてくれる?」


え、マイエンジェルは誰にも起こさせんぞ。

あの寝顔の可愛さは地球をぶっ壊せる←


る「あ、じゃあ僕Aちゃん起こしに行って来ます。」

は?

な「じゃあもりさんころちゃん起こしに行って来るね〜」

莉「えぇー俺もAちゃん起こしに行きたい!」

る「じゃあ一緒に行きます?」

おいおい。

さ「ぜっっったいダメ!!」

ジ「今日もシスコン絶好調やなぁ…」


いや絶対ダメに決まってんじゃん。

こいつらAの寝顔見て尊死するぞ。


ガチャ

な「ねえねえ、ころちゃんがいないんだけど。」

ジ「トイレやない?」

な「そっかー」



こ「あぁぁぁぁぁ!!」

!?

莉「何?w」


『うわっころちゃん!?どしたの!?』

A!?

手に持っていたお箸を投げ捨ててAの部屋に向かう。←

る「さとみくん!?」

ジ「箸折れたで!?」

莉「待って俺も行く!」


ドタドタ

バンッ

さ「A!?」

『あー、お兄ちゃんころちゃんが…』

Aの目線の先には

こ「可愛い可愛い可愛い可愛い死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ」

莉「え、こわ」

顔を赤くして悶え苦しむころん。

こいつ…Aの寝顔見たな。

そりゃ可愛いだろ。


さ「スーッ」

さ「ころぉぉぉぉん!!」


こ「すいませぇぇぇん!!」

義兄妹28日目→←義兄妹26日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 義兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - この物語?夢小説?のなかがめちゃめちゃカオスで面白いですw (10月19日 9時) (レス) @page43 id: 2431247bf4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - あと夢主さんのセリフがめちゃ毎回おもろいですw (10月19日 8時) (レス) @page21 id: 2431247bf4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - バブルのお風呂は面白いですw (10月19日 8時) (レス) @page21 id: 2431247bf4 (このIDを非表示/違反報告)
立花紬(プロフ) - 和望さん» アーヤ…いいですよね…(は?)知っている方がたくさんいらっしゃって嬉しいです(*^^) (2022年9月12日 2時) (レス) id: 47b2f8adee (このIDを非表示/違反報告)
和望(プロフ) - アーヤ!?うわ・・・良いですね・・・ (2022年9月8日 18時) (レス) @page7 id: d0f6226b61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立花紬 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/2102213/)  
作成日時:2021年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。