検索窓
今日:22 hit、昨日:6 hit、合計:36,580 hit

8話 似てる ページ9

主「タケミっちクンにあんな可愛い
彼女がおったなんてな〜意外や」

タケミチ「意外って…」

マイキー「それは言えてる」

タケミチ「えぇ!? マイキー君まで!」

主「ワシもヒナちゃんみたいな彼女欲しいわ〜」

タケミチ「ヒナはオレのですからね!
渡しませんよ!」

ドラケン「オマエ色んな意味ですごいよ」

主「大丈夫や、冗談やから 安心しぃ」
タケミチ「それはそれでなんだか複雑な気分です…」




タケミチ「なんでオレの事なんか気に入ったんスか?」
マイキー「オレ10コ上の兄貴がいてさ」
「死んじまったんだけどネ」

マイキー「無鉄砲な人でさ自分より全っ然強ぇ奴にも平気で喧嘩挑んじゃうの」

タケミチ「へーかっけぇ人だったんスね!」

マイキー「タケミっち 兄貴に似てる」
主「へーそんなに似とるんか」
「ワシも会いとーたかったなぁ
そのマイキークンのお兄さんに」


タケミチ「そんなかっこよくねぇっスよ!!」
マイキー「確かにタケミっちみたくダサくねーな」

主「それ悪口ちゃう?」



マイキー「兄貴の世代はさ
みんな肩肘張ってさ喧嘩ばっかして
でも自分のケツは自分で拭いて」

「そんな奴らがなんでダセーんだ?」

マイキー「オレが不良の時代を創ってやる」

「オマエもついてこい」
「オレはオマエが気に入った 花垣武道」

主「ワシもー♡」


ドラケン「オマエみたいな奴は そーいねぇ」
主「タケミっちクン 変やもんね」

タケミチ「変!? どういうことですか!?」
主「そのまんまの意味やでー」

タケミチ「尚更わかりません!」

9話 つながり→←7話 ワシは許さへんけどな?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

レン(プロフ) - 初コメ失礼します。関西弁じゃなくて京都弁じゃないですか?アンチじゃなくてただの感想ですが不快にさしてしまったならすいません (2月8日 18時) (レス) id: 8aaf28aac4 (このIDを非表示/違反報告)
モノクロ(プロフ) - ありがとうございます!そんなにも評価してくださってとても嬉しいです!! (2021年9月14日 8時) (レス) id: 7c74f8b88e (このIDを非表示/違反報告)
彌猴桃(プロフ) - 初コメ失礼します!狐疑君の性格も見た目も好みすぎます…!!これかも無理ない程度に更新頑張ってください!!楽しみにしてます!! (2021年9月13日 23時) (レス) id: 420bde1d4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モノクロ | 作成日時:2021年8月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。