検索窓
今日:25 hit、昨日:6 hit、合計:36,583 hit

16話 邪魔されんのは嫌いやねん ページ17

タケミチ「愛美愛主との抗争止めませんか?」


マイキー「……は?」


タケミチ「この抗争は根拠は言えないスけど
誰かが裏で糸引いてるんス」

主「!」

ワシはびっくりしたよ、タケミっちクンがそんなこと言うなんて…


そんなタケミチはパーに髪を掴まれ地面に投げ飛ばされていた

主(まぁ当然やな)

パーチン「消えろ これ以上喋ったら殺す」

タケミチ「ダメっす 愛美愛主と抗争はダメっす…
東卍はハメられてるんです」

主「………」

例えそうだとしてもな、ダメなんよ


その言葉がパーちんの逆鱗に触れる

パーチン「あ"!!? 抗争はダメ!!? 根拠は言えねえ!!?
じゃあ誰がオレの親友ボコったんだよ」
「誰がソイツの女レ○プしたんだコラ!!!」

パーちんに何度も殴られているのを止めずに観ている
楽裏

主(これは仕方ないで〜タケミっちクン
ま そもそも助ける気ぃないけどな)


マイキー「タケミっち お前の話はわかった
愛美愛主とヤ る」

「オマエはなんもわかってねえ
オレがヤ るって決めた以上東卍は愛美愛主とヤ るんだよ」

主「そういうことや、タケミっちクン ちともう少し頭使おうな」


タケミチ「オレ退けないっスよ!!!
愛美愛主とヤ りあったら東卍は終わります!!!」

まさか土下座してまで説得するんか…
ふーん…東卍でもない"部外者"が何でそこまでするん?
そんな事までして何を求めるんかな彼は
何処で手に入れたんか知らんけどワシもその情報…それ以上のモノを持っているさかい邪魔だけはしないでほしいで
せっかく仲よーなったんやから…な?


じゃないと…ワシ何するかわからんよ?



その姿をみてパーちんが再び殴ろうとするが
少し思う事があったのかドラケンが止めに入った

ドラケン「…タケミっちが退かねーって言ってんだ
少し愛美愛主調べてみてもいいんじゃねーの?」

主(ワシは愛美愛主じゃなくてタケミっちクンを調べたいけどな)


マイキー「あ?ケンチン オマエ東卍に楯突くの?」
ドラケン「あ?そういう話じゃねえだろ?」
マイキー「そういう話だよ」
主「なんや?ここで争うん?」
(それはそれでオモロいからワシは大歓迎♡)


楽裏が早く殴り合いでもして欲しいと内心ニヤニヤ思いながら二人を観ている時にこちらに近づく足音が複数
聞こえてくる


?「内輪モメしてるトコ悪ぃーんだけどさぁ
"愛美愛主" "愛美愛主"ってよー
ウチの名前連呼すんのやめてくんねー」
「中坊どもがよ__」


主「長内クンやん」


長内「騒ぐなチンカス」


主「チッ 水差しいらんねん、空気読めんなぁ〜」ボソッ

17話 たまたまやで→←15話 乱入者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

レン(プロフ) - 初コメ失礼します。関西弁じゃなくて京都弁じゃないですか?アンチじゃなくてただの感想ですが不快にさしてしまったならすいません (2月8日 18時) (レス) id: 8aaf28aac4 (このIDを非表示/違反報告)
モノクロ(プロフ) - ありがとうございます!そんなにも評価してくださってとても嬉しいです!! (2021年9月14日 8時) (レス) id: 7c74f8b88e (このIDを非表示/違反報告)
彌猴桃(プロフ) - 初コメ失礼します!狐疑君の性格も見た目も好みすぎます…!!これかも無理ない程度に更新頑張ってください!!楽しみにしてます!! (2021年9月13日 23時) (レス) id: 420bde1d4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モノクロ | 作成日時:2021年8月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。