検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:13,620 hit

【三十八話】「やばい(性格的な意味で)」茨木鬼国 ページ39

「うふふふふ,因みに宛先は俺宛だから安心しなさい!!」

「安心できねェわ!!死ねえ!!序でに血を寄越せええええ!!!!!!!」


久しぶりだな。

茨木鬼国だ。
正直先輩から色々やられて、叫んで喉が痛い。


多分、知ってる奴はわかるだろう。

俺は今、生徒会長サンから血塗恋文を見せられているんだ。

……血塗恋文には嫌な思い出しかないから、
俺は血塗恋文を見るのを嫌っている。


「んふ、そんなに叫ぶとは思わなかったよ!」

「はあ?!あったりめぇだろ!こんなん見せられたらぜってぇ誰でも怒るわ!!!」


……生徒会長サンからそう笑って言われて、俺は怒って返事をする。

先輩と後輩の立ち位置がわからなくなって来たところで、
急に生徒会長サンが「あっ」と言い、思い出したように、こう言った。

「…そういえば、君の異能力ってどんなのだっけ?」

怪しげに微笑み、生徒会長サンが俺に向かってそう言った。

…何かを考えてるのか、そう思ったが

異能力だけを教えても意味がなさそうなので、言うことにした。


「はぁ?!……刀で、」

「刀で?!」

「何でも…」

「何でも?!」

「斬る」

「斬る?!」

「……なんなんだよ、生徒会長サン」


目を光らせて生徒会長サンが俺の言葉を繰り返す。犬みたいに喜んでるが、全ッ然喜んでる意味がわかんねぇ。


「…あ、その異能力でさ!」

「…なんだよ?」

「今度、俺を斬ってみてほしいんだ!」

「ふーん、そんな事なら……はァ?」


まだ目を光らせたまま変な事を言い出す生徒会長サン。

へぇ、異能力で斬る……斬る?!
生徒会長サンは、確か自…自…なんだっけ…自分で死のうとするのが好きなんだっけ?

いや、やっても良いけど…やったら俺が色々言われるじゃねェか…。
と、そう思ってると

「安心しなよ!俺がバレない人の殺り方マニュアル作るから!」

「作んな!あと安心できねェよ!」

……なんか、俺よりやばい気がしてきたぞ。



______________

キャラががが……性格が掴めてないですねすみません…!
津島健生君を使わせていただいております!
多分深夜テンションで書いたから後で文を書き直すかもしれません(会話と内容はそのまま)

【第三十九話】「此の鈍感野郎が!!」津島健生→←【第三十七話】「よろしくです!」海塚 姫華



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:九十九高等学校 , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くっきー(プロフ) - 音楽家と聞いて来ましたぁ!(音楽家大好きなのです) (2018年11月29日 17時) (レス) id: 1ae5ed5092 (このIDを非表示/違反報告)
成代遒 - 詠璃−エイル−さん» すみません!今作りますね…! (2017年12月6日 22時) (レス) id: eb873f1f0d (このIDを非表示/違反報告)
詠璃−エイル−(プロフ) - あっお話がいっぱいで書けませんでした…!! (2017年12月6日 19時) (レス) id: 6ecde06555 (このIDを非表示/違反報告)
詠璃−エイル−(プロフ) - 更新します! (2017年12月6日 19時) (レス) id: 6ecde06555 (このIDを非表示/違反報告)
雪少女 - 終わりましたー (2017年12月6日 19時) (レス) id: 8cbbc17253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成代 遒 x他8人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。