検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:197,513 hit

ページ2

白「A、今年も同じクラスだったな」



『うん、そうだね』



話しかけてきたのは中学の時からの幼なじみ
白布賢二郎だ



白「お前またなんか騒がれてるぞ」



『あぁ、知ってる』



教室に入ってきた時からそうだ
今も周りの女子から

「Aちゃんと同じクラスだ〜」

「話しかけてきたら?」

「あ、また白布くんと話してる」

「あの2人幼なじみらしいよ」

「Aちゃんと話せる白布くんが羨ましい」



白「手振ってみたら?笑顔で」



『なんで?』



白「まぁいいから」



よくわかんないけど笑顔で手を振ってみる



「キャー手振ってくれた!」

「笑顔かわいい」



白「女子からもモテるんだな」



『そうなのかな?』



白(鈍感なのは相変わらずだな)



白「今日部活男バレの方来る?」



『うん、体育館の工事が入ってて女バレ休みだからさ』



白「わかった」




そして放課後
いつもの体育館に足を運ぶ
『ちわー』



牛「A、今日はこっちなんだな」



『はい、女子バレー部が使用している体育館、工事が入ってるんですよ』



牛「そうだったのか」



ガララッ
川「ちわー
あれ、今日Aマネージャーすんの?女バレも1年入ってくるんじゃない?いいの?」



『うん、体育館工事入ったから練習無しになった』



体育館工事の話何回すればいいんだよ…
っていうか入学したばっかりなのにもう1年入ってくるのか…
忘れてたなんて言えない…




川「お前1年が入ってくるの忘れてただろ」



『!!そんなことない』



ガララッ
「「ちわーっす!」」



おぉー人数多いな
そう、白鳥沢学園の男子バレー部は全国クラスだから入部を希望する人も多い
元気だなぁ1年生

1年生→←自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Alice(プロフ) - うさぎさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2019年8月10日 12時) (レス) id: 69e2569680 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - とても面白か拝見させて頂きました。これからも応援してます。 (2019年8月10日 1時) (レス) id: 1ab5dd9ceb (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - Kokoさん» そう言って貰えて嬉しいです^×^*自信がつきます!これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2019年8月6日 15時) (レス) id: 69e2569680 (このIDを非表示/違反報告)
Koko(プロフ) - とても面白い作品なのでこれからも楽しみにしてます! (2019年8月6日 12時) (レス) id: 428bd348f8 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - Kokoさん» 指摘ありがとうございます!自分ではなかなか気づかないので…直しておきます! (2019年8月6日 8時) (レス) id: 69e2569680 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2019年7月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。