検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:13,779 hit

19 ページ22

sideA

高専の休憩スペースで昼寝をしてて目が覚めたら1面水浸しだった。

え?????と思い目を上げたら

宿儺「フン、誰が見上げて良いと言った。」

見間違えだと思って目線を下げた。


宿儺「下げろとも言っていないだろう」

なんなんだこの人は。、、、、、、人じゃないのか?

もう訳が分からなくて目線を水平にした。これで文句無いだろ



宿儺「オマエ、、相当面倒臭い奴だな」

A『カッチンコッチンキッチンプッチン!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

目の前の骨の山で脚を組んでいる呪いの王、宿儺。





くそ、ここまで主が宿儺の事忘れてたおかげであまり関わらずに済むと思っていたのに!!!



てかそのゴツゴツの骨の上に座って痛くないのかな。流石だ呪いの王、お尻も強強かよ


宿儺「俺を前にしてまだ余計なことを考える余裕があるとはな」

水浸しの床から起き上がろうとしてたのに気づいたら宿儺が寝そべった私のお腹の上に腰を下ろしていて立てなかった。




A『脂肪の上に座った気分はどうですか』

宿儺「悪くない、ただの骨より幾分かマシだ」



クソ、私のお腹の脂肪クッションが気に入られたのか上から退く気は無さそうな宿儺


今度yo○ibo買ってくるから許してちょ
まって筋肉ムキムキなせいですごい重いギブギブギブギブ

『どぅ゛え』って潰れたカエルの声だしたら宿儺ニタニタしてる。
ドドドS王じゃん。デ○デ大王みたいだね






宿儺「オマエは本当にまた現れたのだな。」
懐かしい宝物を見るような目で、見つめながら頬を撫でてきた





べ、、別にトゥンクなんてしてないからね!

私の生涯のトゥンクは全てまさぴに捧げるって決めたから


A『宿儺、、、、いや宿儺さん、?様??』

宿儺「好きにしろ」

A『宿儺たん』

宿儺「命が惜しくないのか」

好きにしろって言ったやん、、、!!!






それにしても

A『私、昔宿儺に会った事ある???』

なんか宿儺とこうやって話すのが懐かしい気がして。あまり話すことは無かったけど私の中の何処かが覚えている感覚がする。

なんだこれ、とモヤモヤしてると


笑った宿儺が言った









宿儺「ケヒッ。そうか、まだ知らなくていい。まだ、な。

時期に思い出すだろう。俺とお前の約束だ」


約束、、?聞き返したかったけけど瞼が閉じ、気づけば辺りが休憩スペースに戻っていた

パジャマ女子会と恋バナ【番外編】→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やんやん - これは神です!とても面白いので何回も読み返していました、、、続きを早く読みたいです!続き、楽しみにしてます!!! (2023年3月7日 15時) (レス) @page20 id: 3711b7b99c (このIDを非表示/違反報告)
くさ - 新しいプリ○ュア可愛いですよね!!!何あの髪!顔!最高かよ!!!!…そんだけです!!いつか調整ミスって更新停止扱いになるの待ってます!!!!() (2023年2月23日 16時) (レス) @page15 id: 61d7d12311 (このIDを非表示/違反報告)
Le chat blanc(プロフ) - わぁ、洋服半分ちぎってくれたんですね!!!!嬉しいです!!!!!() (2022年12月17日 21時) (レス) @page9 id: 3fe02dba58 (このIDを非表示/違反報告)
くさ - 最近占ツクに来れてなかったので爆速で来ました!!、げへげへしていいとの事なのでげへげへしつつ読みますね!!!これからものんびりと頑張ってくださいッッ (2022年12月15日 22時) (レス) @page9 id: 56aae56e91 (このIDを非表示/違反報告)
siki(プロフ) - 最初からげへげへしてます!(?)全裸で応援してます!!! (2022年10月17日 23時) (レス) @page5 id: 3fe02dba58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺星.Kiara | 作成日時:2022年9月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。