検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:35,956 hit

21 ページ28

side夏油

一人の少女に次々と襲いかかる呪詛師集団





星漿体という特別な存在として生を受けたからには、これからも命を狙われる。

この子の年齢からするとまだ遊んでいたいはずだ。
それでも同化する覚悟も出来ていて、




呪術なんてものが無ければ良かったのか


今更嘆いたって私は呪術師で彼女は星漿体。
そしてそれを狙うのが呪詛師


でもこの子には、自由に生きて欲しい。


天内「もっと皆と一緒にいたい
もっと皆と色んな所に行って
色んな物を見て


もっと、!!」


やっと涙を見せてくれた理子ちゃん。

小さい子にしては抱える物が多すぎた




ならば私がしてあげられることは






夏油「帰ろう理子ちゃん」
そう言って右手を差し出す

彼女が握ってくれると信じて


━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━
sideA

伏黒.甚「何泣いてんだよ。」


A『だって!!!゛だって、ぇ゛!!!!!!!!!!!!』

感動のシーンが目の前で繰り広げられている。


物陰に隠れて観戦してます。ガンバレ!!!!!!!!!!!!!!



呪詛師「ぉい、お前。ふざけんnっっっっ、?!」

A『今は静かにして!!シッ!!!!!!!!!!』

私が拘束した呪詛師の内の1人が暴れだそうとする

気絶させるのもありだけど後で運び出して話をしないといけないからなぁ。




甚爾の前には3人の呪詛師達が横たわっている。

息はまだあるから安心してね!

夏油君が手を出し、天内さんが手を取ろうとする。





本来ならば甚爾が参上してばーんでドーーーンだったけど、、

問題も無く進みそうで良かった良かっt、










甚爾と一緒のタイミングでその気配に気づいた。
ただ行動に出るのは私の方が先だったね!!!!!!私の勝ち!!!!!!!!!!!!



真上から2人に襲いかかろうとする1人の男がいた

上手く気配消してたね


夏油君も気づいていない


甚爾よりも早く駆け出した私はその男の影が天内さんの頭上に来る前に、、






A『部外者はあっち行けや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

そいつの体を思いっきり蹴飛ばして手に持っていた武器も奪い取った。



あれ、刃の部分握っちゃってた。

通りでなんか痛いわけだ!!!!!!


夏油「え、なんでAが、、?!」


突然現れた私に困惑する2人。



甚爾は倒れ込んだ男を目力だけで気絶させてた。


いや眼力強。

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さああああきいいいいいいい - まさぴぃぃぃぃぃぃ!!!!!!! (2022年3月21日 0時) (レス) @page34 id: f0b5225799 (このIDを非表示/違反報告)
さきらしき何か - 落ちは無しがいいかな。。。 (2022年1月26日 22時) (レス) @page20 id: f0b5225799 (このIDを非表示/違反報告)
- そうですね!!!!全身タイツでサンバ踊ってサイダーは小説読みながら飲みますね!!! (2022年1月17日 20時) (レス) @page18 id: edd403d320 (このIDを非表示/違反報告)
- はちゃめとゃに笑える面白い作品ありがとうございます!!お腹よじれました!!続きを全裸で踊り狂ってレモンソーダ浴びながら待ってます!!!!!!! (2022年1月1日 11時) (レス) @page14 id: edd403d320 (このIDを非表示/違反報告)
カナリアドール・デミア・スカーレット(奏)@憂太くん大好き0701 - ありがとうございますうううううあなた様は神ですか?本当にありがとうございます!ズサァー(スライディングドケザ) (2021年12月18日 23時) (レス) @page5 id: 605309b64c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺星.Kiara | 作成日時:2021年12月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。