検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:68,353 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

呪術師界で唯一



呪いを解くことが出来る人物は、、、




「え、、???バブ????あごめん今おしゃぶり持ってないや、」



「ちかんしゃトーマスのじぇーむずまぢいけめん、、」



「任務とかめんど、、え???硝子さんが手伝って欲しいことがある????HAHAHAやだなぁそれを先にいいなって、、秒で終わらせてくるお☆」






イカれてた






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
続編来ました!!!!
更新遅いかもしれませんが生ぬるいめで見てください!!!!!!!!!!



⚠︎アニメ勢の方ネタバレ注意⚠︎
※主は頭がおかしいです。←
※これでもない脳と文才を使い一生懸命頑張って書いていますので心無い評価、コメントはお控えください
※主は単行本勢です。
※誤字などありましたらガラスのような繊細なハートの主が傷つかないくらいに優しく教えてやってください執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くさ - やっぱこの作品総じて好きです!!!!見る事があるか分かんないですが一応愛を伝えときますね!!!!!愛してます!!!!!!!! (2023年1月17日 20時) (レス) id: 56aae56e91 (このIDを非表示/違反報告)
くさ - 名前の表記が「聖徳太子」の理由が個人的に大好きだったのでぉお"ん?ってなっちまいました!!!!真依ちゃんの飴ちゃんの流れも変わってておっとお〜?ってなりました!!!!!前は「飴ちゃん3つ(瞳孔ガン開き)」でしたよね!!!今のも好きです!!!!! (2023年1月17日 20時) (レス) id: 56aae56e91 (このIDを非表示/違反報告)
くさ - 久し振りに読み返してたらちょっと修正されてる事に気付きました!より良い作品にしようとしてる綺星さんは神ですね!!それで気づいたのですが、メカ丸と会った時のくだりで「俺は段差も上がれるし10人の話を同時に聞けるぞ」的なのが抜けてないでしょうか…??? (2023年1月17日 19時) (レス) @page50 id: 56aae56e91 (このIDを非表示/違反報告)
さきらしき何か - そーすはか?さん» 分かり味が深すぎて爆散しそう (2022年1月26日 23時) (レス) @page6 id: f0b5225799 (このIDを非表示/違反報告)
そーすはか? - 大爆笑wwwwwwブロロロロロロロロ…ッコリーと難聴のくだりが大好きですw (2021年9月25日 23時) (レス) @page35 id: ee38c723d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺星.Kiara | 作成日時:2021年5月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。