検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:250,039 hit

36 ページ41

side五条

ごじょハラで訴えてやる!って叫んでるA。
何それ僕ハラスメント????


よくわかんないけど喧嘩なら僕買っちゃうよ?


いいもんね〜っ。Aにはでっかいマトリョーシカ買ってやるもん。
邪魔になるくらい大っきいの←嫌がらせ

最後の1番小さいマトリョーシカに指輪でも入れとこうかな、、☆

どう?ロマンチックでしょ???

えロマンチックの欠けらも無い?
HAHAHA☆




むりょるよ?(無領空処するよの略)

まぁプロポーズの方法は今度考えるとして、

五条「Aには僕がいない間代わりの教師を頼もうかなって!」


A『ほひ、、??』

はははっ
わけわかんない何言ってんだこの全身黒ずくめ目隠し不審者野郎って顔してる



え喧嘩売られてる(??????????)

━━━━━━━━━━━━━━━
sideA

五条「Aには僕がいない間代わりの教師を頼もうかなって!」


A『ほひ、、??』

えちょ、わけわかんない何言ってんだこの全身黒ずくめ目隠し顔だけ満点残念系イケメン不審者野郎



なんか五条さんにエスパーされてる気がしたからちょっと付け足した。

A『いやいやいや、、無理ですって、、それに私は監視役ですよ?』

五条「Aの方が指導上手で教師向いてるんじゃなかったの???」

A『相当根に持ちますね面倒臭い』

五条「僕草ポ〇モンだから」

いや関係ないだろ





てか五条さんポケ〇ンなの?

190越えが手のひらサイズのボールに入るとは思わない。
それはそれで面白い絵面になりそうだけど

四足歩行の五条さんを想像すると面白すぎた
めっちゃにやにやしてたから
五条さんに「なんか変なこと考えてるでしょ」って言われた

エスパーポケモ〇だ、、!!!


A『私は暇じゃないの!!まさぴと百人一首しないといけないの!!!!』

虎杖「2人だけでカルタやっても面白くなくね?」



、、、!!!!!!!!!!!!!(泣)

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

變啾姫カナキ(プロフ) - 面白過ぎです!笑ってたら家族にゴミを見る目で見られました← (2023年1月5日 20時) (レス) @page32 id: 58184b10af (このIDを非表示/違反報告)
さきらしき何か - ミミッキュさん» えへへ 美人・・・好き・・えへ。(鼻血) (2022年1月21日 16時) (レス) @page26 id: f0b5225799 (このIDを非表示/違反報告)
ミミッキュ - 私もです!さきらしき何かさん!美人大好きです (2022年1月19日 16時) (レス) @page3 id: 552a25aaf1 (このIDを非表示/違反報告)
さきらしき何か - 面白すぎていつも死にそうです!!!!!                    この作品大好き! あと、、、、私も美人が好き!!!!!!!!!!!!(鼻血) (2022年1月5日 18時) (レス) @page1 id: b65e5a6c6f (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - とても面白いです!!これからも頑張ってください!続きを楽しみにしてます! (2021年5月21日 23時) (レス) id: 3aa073cfcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺星.Kiara | 作成日時:2021年4月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。