検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:250,034 hit

31 ページ36

sideA

今日も空を飛んでパトロールだぜ、

前回は五条さんに落とされたんだよね
わたくし一応レディーなのに

また見つからないようになるべく気配を消す。

あれ私元から気配薄かったわ。


前コンビニの自動ドア開かなかったのよ。
どこが自動やねん。手で開けようとしてもあかなかったし。
違う人が開けてくれるのを待ってたよね。

あれ、目からウユニ塩湖が、、???
へっ!!!!心が綺麗な私は流れる涙も綺麗なんだよ、、


お前の心は下水だろ!!って言ったやつ。
今正直に出てくれば足の爪全部深爪になる呪いをかけるだけで許してあげるから出ておいで


ていうか虎杖君達がグラウンドにいない。
そっか、教室か、

え教室だったら空からパトロールできなくないですか、???

窓から教室覗く?
トカゲみたいにベタァって窓に張り付いちゃうか、


A『どないしましょーかn、、』
ヒュンッッッッ
頬スレスレでエグいくらい呪力のこもった砂利が飛んできた。

もちかちて、




五条「あれ、当たらなかった」



DE☆TA☆

会いたくない人部門に加え顔面の無駄部門、2つにおいて堂々の優勝!!!!!!
ゴジョォォォォオオオオオオオオオオサトゥルルルルルウウウウウ

てか当たらなかったって言ってたけど当たってたら私墜落してたよ

脳やられてましたって、。これ以上私をバカにさせる気ですか、
いいもん!!
「はい脳細胞死んだ〜!!!!!!!!!!!!」って言ってやる!


五条「お〜〜〜い!!」

A『お茶ァァアアアアアアアアア!!!!』


ブンブンと手を振ってご機嫌だった五条さんの顔が私の返しを聞いて真顔になった。
ごめんて。


おーい言われたらお茶!って返したくなる現象名前ついてないのかな



五条「ちょい、カモーン!!!!」

A『理由もないのに不審者に捕まりに行きませんよ、、』

五条「理由あったらいいんだ」

そりゃあ美人不審者なら、、ねえ????




五条「降りてこないなら仕方ない、、」

何か考えるようにボソボソ呟いている。
なんだい五条さん
私を物で釣る気かい??
だがそう簡単には私は釣れないぜ、!!!!

クロダイ並みに釣りにくいぜ、、!!!!
釣りした事ないけd 五条「硝子がAに仕事手伝って欲しいって!!!!A『すぐ行きますね』ねぇなんか被せすぎて何が何だかわからなくなってるよ」

32→←番外編4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

變啾姫カナキ(プロフ) - 面白過ぎです!笑ってたら家族にゴミを見る目で見られました← (2023年1月5日 20時) (レス) @page32 id: 58184b10af (このIDを非表示/違反報告)
さきらしき何か - ミミッキュさん» えへへ 美人・・・好き・・えへ。(鼻血) (2022年1月21日 16時) (レス) @page26 id: f0b5225799 (このIDを非表示/違反報告)
ミミッキュ - 私もです!さきらしき何かさん!美人大好きです (2022年1月19日 16時) (レス) @page3 id: 552a25aaf1 (このIDを非表示/違反報告)
さきらしき何か - 面白すぎていつも死にそうです!!!!!                    この作品大好き! あと、、、、私も美人が好き!!!!!!!!!!!!(鼻血) (2022年1月5日 18時) (レス) @page1 id: b65e5a6c6f (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - とても面白いです!!これからも頑張ってください!続きを楽しみにしてます! (2021年5月21日 23時) (レス) id: 3aa073cfcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺星.Kiara | 作成日時:2021年4月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。