検索窓
今日:17 hit、昨日:12 hit、合計:244,285 hit

ズル賢い 123 ページ26

.



「……でも……」


何も言えず下を向く
やはり私にボスなんて出来ない


実力もない
力もない
学力が長けている訳でも
飛び抜けた容姿でもない


なのに、何故?



すると、





北「何をそんなに迷う必要があんねん」

「……北さん…」


北さんのよく通る声が聞こえた
私は バッ と顔を上げる


北「勿論俺達もサポートするし、心配は要らん。

たとえ実力がなくても、力がなくても、俺らみんなが認めたリーダーや。


ちゃんと前向いて仲間を信じたらええやろ」


「……信じる」



北さんの言葉は一つひとつが重い
心に落ちてきてじんわりと響くのだ


私はひとりじゃない



そう思ったら何も怖くなくなった









「………私で良いんでしょうか?」


牛島「あぁ、少なくともここに居る全員がそれを望んでる」



牛島さんが確かな言葉で伝えてくれる


こんな出来損ないの私でいいのなら…!



「……こんな私で良いのなら…


よろしくお願いします………!」





そう言ってその場で立ってお辞儀をした
すると、教室にいたリーダー達の拍手が鳴った


嬉しさ、感動、恐怖、不安
あらゆる感情が渦巻いて


とても、とても泣きそうだった








そしてここに、東京の不良達全てを取りまとめる


___女番長が誕生した。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その後、

リーダーの方々にお礼を言って、用事がある!とその場を走り去った







私は直ぐにカラスの教室に向かった


思い切りドアを "バァン!!" と開ける
すると、そこには……




谷地「ッ!!Aちゃん!!」

「やっちゃん!!!!」


私は思いやっちゃんに抱きついた
あ、いい匂いがする(((殴


「何も、何もされてない?!」

谷地「うん!Aちゃんのおかげだよ!!本当に、本当に!!」


そう言ってポロポロと泣き始めるやっちゃん
泣かないでぇ!!!私まで泣いてしまうぅ!!!


「や、やっちゃんが無事で…よ、がった……ゔぅ…」

谷地「ゔぅ、A…ちゃんまで…泣かないで!」



しばらくそう言い合いながら泣いていた






そして、そこに大地さんがやってくる


大地「用事って、そう言うことだったのか…」


そう言ってヤレヤレと肩を掠める
私にとっては大事なことなんです!


スガ「あ、大地〜、会議ってなんだったの〜?」



菅原さんが大地さんにそう問いかける






.

ズル賢い 124→←ズル賢い 122



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 不良パロ , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光陰矢のごとし(プロフ) - めっちゃ面白かったです!感動の嵐でした笑(意味不)もっとこの作品を早く知っていれば…川西endを絶対リクエストしていたのに…!!もうホントに後悔しかないです…(泣) (2023年4月4日 11時) (レス) id: 04bb5063ad (このIDを非表示/違反報告)
えるるるる(プロフ) - 本当に貴方様の小説が大好きです。どれもパロで細かく作るのはとても難しいのに。キャラの配置や主人公の性格など、本当に凄いです。大好きです。もっと伸びてもおかしくない。 (2022年4月15日 0時) (レス) id: 80c508f955 (このIDを非表示/違反報告)
梦雨 - まじで面白かったです…!物語の作り込みや伏線がすごくて、一気に全部読んでしまいました!笑 ほんとに感動しました、素敵な作品をありがとうございます!!!そしてお疲れ様でした! (2021年8月26日 18時) (レス) id: 508416840e (このIDを非表示/違反報告)
元気に生きていたい! - 好きすぎてやばいです!語彙力がなくなりました。一気に見たんですけど面白すぎました!!!いい作品を作ってくださってありがとうございます(*´∇`*) (2021年8月26日 18時) (レス) id: 0301fd6d5d (このIDを非表示/違反報告)
甘納豆(プロフ) - ☆こらしょ☆さん» コメントありがとうございます!夢主の戦い方について一応設定はあるのですが、書く機会がなくて……(汗)また時間があれば書こうと思います。お褒めいただき嬉しいです…!私が在り来りな話があまり好きじゃないので、頑張りました(笑) (2021年4月26日 9時) (レス) id: f85dcebcdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘納豆 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年5月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。