検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,758 hit

恋され男と恋 ページ36

二日目。





宏くんの朝ごはんを心配しながら、

朝の支度をする。






A「♩〜」






心配、と言いながら鼻歌歌ってしまう

私はいけないかな?






裕太くんや優ちゃん、香ちゃんに会うのが

楽しみで遠足の時のようにねれなかった。






支度もいつもよりはやくなっちゃう。





ガチャ…






A「行って来ます…」






タタタッ♩





あまり早くない早歩きで学校に向かう。






昨日のゲーム、楽しかったなぁ〜。






今度は違う所とか、優ちゃんや香ちゃんとも

行ければいいな。






あわよくば、ね!






よし、学校到着〜






A「おはようございます…」






誰かいるかな?






そっとのぞいてみる。





いない。






でも異変。






さっき先生が





「今年の一年は早起きが多いなぁ…」






って、言ってた。






つまり、私以外の一年が来てるってこと。




見かけなかったけどな。






とりあえず、席座ろう。









そう、浮かれてた私がバカだったんだ。





A「教科書…」







教科書がズタズタだった。






開いてみてばそこには悪口。






早くない?





二日目だよ?






まだ、知り合ってもない人の方が

圧倒的に多いのにもうイジメ?







優ちゃんや香ちゃんがこんなことするわけない。








裕太くんもそう。







宏くんだって、そんなこと絶対にしない!






?「ふふん!みっくんや玉森くんと仲良く
するからこんなことになるのよっ!」








…誰?







?「調子乗ってんじゃねえよ⁉」







女の子が使う言葉じゃないね。






?「なんか言えよ!」






慣れちゃったかな?





あんま、怖くない。







イジメられるのは嫌だ。






でも、ここでどうするべき?







A「…誰」







五人で私の前に立ちはだかる。






星「あかり」






明「メイ」






光「ひかり」








花「はな」







映「はい」







い、いじめっ子にしては丁寧にどうも…

恋され男と恋→←宏くんショック



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , ラブコメ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺パンダ - マシャさん» うわぁ!初コメント、ありがとうございます!かんどーでした。これからも頑張ります!応援してください! (2018年11月13日 18時) (レス) id: 5f6ad2609f (このIDを非表示/違反報告)
マシャ - 楽しみすぎるっ! (2018年11月11日 1時) (レス) id: 70fbb02ecb (このIDを非表示/違反報告)
マシャ - 面白い!続き見させてください! でも焦らさないでっ〜下さい! (2018年11月11日 1時) (レス) id: 70fbb02ecb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺パンダ | 作成日時:2018年10月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。