検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:5,562 hit

夏休みは休むもんじゃない ページ6

ピー、ピー








眠い…








もう夏休みだよね?







なんで夏休みにもなって目覚ましくんにお世話
にならなくちゃいけないの〜?








ピーピーピーピー!








うんんっ!








わかったよぅ!







おきればいいんでしょ?







まだ眠いよ〜。








アレ、なんか忘れてる?







なんで目覚ましかけたんだっけ?








あっ、そうだ!








お昼ごはんメンバーで朝のラジオ体操行こうって
話になったんだった!









それで張り切って目覚ましくんかけて…








すっかり朝には忘れてる、と。







まだ、早いし掃除しちゃおう♩









ゴォーンゴォンゴォンゴォンゴォー!!








掃除機の音でもっと目が覚めてくる。








うるさいよね、これ。








宏くんの家でかけたら








"うるさい〜ねれない〜"









って、言われたっけ?








宏くん、低血圧だから朝はぼーっとしてる。









機嫌も悪いし。








掃除機の音が気にくわないみたい。








ずっとかけてる私にとってはあんまりうるさく
感じないんだけどな。









朝ごはんは、何にしよう?








パンにするかな〜?








この前宏くんと一緒に行ったいちご狩りで
作ったジャムがあるよね。








それ塗って食べよう。








トーストに突っ込んだ。







…夏休みも暇ってもんだな。








チン♩








できた?







あちゃ、なんか焦げてる?








ま、食べれるよね。








ジャム塗って…








A「いただきまーす」








一人








一人でいることがこんなに悲しいことだとは
思わなかった。








両親がいなくなっても、宏くんがいたから。








ずっと一人じゃなかったけど。









しかも裕太くんたちがよく遊びに来てくれるから
いなくなった後は怖くなる。









ずっと一人かもって。








誰にもどこにも行って欲しくない。








いつかこの悲しみから逃れられるのかな?








ピンポン♩







誰?








A「はぁい?」








裕「迎えに来たよ〜!」







えっ!?








まだパジャマ…







A「時間まだなんじゃ?」








裕「いや…Aちゃんと散歩でもしたいなー
って思ったから!」







…悲しくなることなんてないよね。







A「すぐ行くっ!」







まってて、今行くから。

夏休みは休むもんじゃない→←夏休みは休むもんじゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , ラブコメ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺パンダ | 作成日時:2019年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。