検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:5,553 hit

夏休みは休むもんじゃない ページ5

ワッター先輩side






太「わぁ〜たるぅ〜!!」







渉「はいはい、そうだね〜」







ただ今机にへばりつきワーワー言う太輔を
なだめ中。







ま、何があったかと言いますと…








ー三十分前ー







太「渉ー、相談ー」







太輔の相談は珍しいわけでもない。








話盛っちゃえば毎日。







渉「なにー」






まぁ、最近はAの話がほとんどだけど。






太「Aのことなんだけど〜!」







やっぱりね?






渉「うん」







太「まじ、今回自信ないんだけど?」






オレだってこんな余裕がない太輔は初めて
見たよ。








いっつも余裕な顔してねー。






太輔に寄り付かない女なんていないから(笑)








ほんとに好きなんだなー、Aのこと。







太「年違うし、同じもの見ることできない」







…太輔が一年の時見たやつをAが見てる
んだけどね。







太「すぐ駆けつけられないし」







階が違うしね。







太「はぁ、北山のやろ〜。もっと早く会わせて
欲しかったよな」







だよね。







太「…どうしても、オレの中に落ちてきてくれないのかな、Aは」

















北山はどうか知らないけど、玉森の方は確実に
Aのこと好きそうだしね。








それに気づかないのが太輔なんだよな。








見る限り、Aと太輔は両思いだから。








玉森もそれ、知っててあんな辛そうな顔してる
って感じじゃない?








はぁ、太輔もそうだけど玉森もかわいそう
だから早くくっついたほうがいいんじゃない?









太輔、こんな奥手だったんだな…








太「どうすれば、好きななってもらえんのかな?」









もうこれ以上はAがやばいんじゃない?









太「うぅ…ど、どぉしよぉ」









ダメだ、負のオーラが漂ってる!









太「…」








渉「…」









………









太「わぁ〜たr









ー三十分経過ー








と、ゆうことです。






ま、結論は早く太輔とAがくっつけって
はなしだから!

夏休みは休むもんじゃない→←夏休みは休むもんじゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , ラブコメ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺パンダ | 作成日時:2019年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。