検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:5,555 hit

黒猫とドラキュラ ページ19

どうしよう。







実行委員か…





そりゃ、みんなやりたくないよね?







部活もあるだろうし、ここは私がやるのが無難
そうだよね。







A「あの、私「あのさぁ…」へ?」






裕太くん…?






怒った顔してどうしたんだろう?







裕太くんは部活あるし、実行委員はできないもん。







一緒にやろうなんて言えないし。







裕「それさぁ、楽しいの?」






え、なにが?







なにが楽しいの?







?「えっ?何、裕太く〜んっ?私たちはぁ、部活
してない神風さんがやればいいって思っただけ♡」









やっぱり、ここは部活してない私がやらないと
だよね。








裕「それはわかってる」








うん、私がやるべき!







裕「その理屈は分かった。でも、オレから見れば
イジメの対象のAちゃんに押し付けてるよう
にしか見えない」








押し付けてる…?







A「…えええーっ!?」







私っ、押し付けられてたの…?








ウソ、ビックリだよ!







?「いや、気づいてなかったのかよっ!」







ナーイスツッコミ…







裕「…はぁ」







裕太くんまでもがため息を!?






はぁー。







裕「…それで、これまではみんなでAちゃん
のことハブって?ある女子はイジメて?」















裕「男の方はAちゃんに何かされたわけでも
ないのに女子に怯えて見て見ぬ振りしてムシした
だろ?」







裕太くん…








男の子も女の子も何も言わない。








裕「おかしいんじゃないの?オレも何も言えな
かったけどさぁ、高校生活初めての文化祭が
クラスメイト一人混じんなくていいの?」








私のこと、そんなふうに考えてくれてたんだ。








裕太くん…だからいつも心配そうな目で私を
みてたの?








裕「自分の意思で動けよっ!!何もされてない
女子と男子!!て、ゆーかまずAちゃんが
誰かに何かするとかありえないから!!」








この中で唯一状況をわかってない先生だけが
うろたえていた。








優「なんか玉森に乗っかるみたいでダサいけど…」








裕「なんでだよ」







優ちゃん。








優「私はずっとAの味方だし。何も知らずに
Aのこと悪い風に勘違いしてたらシメるから」








そんな、シメなくても…







香「いつもは注意してるけど私も同意見。シメる」








香ちゃんっ!?







裕「味方だから」






裕太くんの声が聞こえる。

黒猫とドラキュラ→←黒猫とドラキュラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , ラブコメ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺パンダ | 作成日時:2019年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。