検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,542 hit

夏休みは休むもんじゃない ページ12

宏くんside





…ヤッベェ。






夏休みの宿題終わんねぇ!







頭はいい。







けど、部活に遊びにやりまくって宿題ほっぽい
てたから…







多いし。






ちょっとムズイし。







コンビニと言うお弁当の種類豊富なお店が
あるのでね。






なんとか生きてるが…






Aのメシが食いてぇ。







飽きないようにほぼ毎日メニュー変えてくれて。








…しかもうまいし。






この前の生姜焼きも、体に沁みた。






なんとか、食えねぇかな?







多分、Aは宿題終わったんじゃね?







毎日コツコツやったんだろ?







さすがだよ、A。







中学の時はなぁ…






Aの家に毎日行って、一緒に進めたから。







それは、Aが頭いいとかじゃなくて!!








逆に俺が教えてたし。







ただ







"宏くん、ほっとくとサボるでしょ⁉"







と、言ったAからの強制連行だ。








今日だけでも、Aのメシ食いながら宿題
できねえかな?








と、思って電話したが…







夜ご飯まで、来てくれないっぽい。








いーじゃんよ、夜ご飯まででもいたって。








ハァ、でもやっぱりまた一緒にいたらAを
傷つけたり、するわけで。








でも俺の欲は止まらないし。







タマはラジオ体操で毎日顔合わせてる。







昔の俺とAみたいに。








Aの隣にタマがいて、それが許されるなら
オレだって隣にいていいはず。








だけど、これまでオレが気づかなかったことが
悔しいしAにすごく申し訳ない。








だから、離れることを決めたのに。








たまに藤ヶ谷とかと一緒にいるとこを見ると
オレもそこに行きたいって思う。








感情と考えがごちゃ混ぜになって自分でも
よくわからない。








Aに電話したのだって、迷いだったんじゃ
ないかって思う。








でも、来て欲しい。








少しだけど、1日だけど。







それだけでも隣にいたい。








…やっぱり、早く来てもらおうかな。









TO A





ーやっぱ、早く来てー






from 宏光








来てくれるかな。








夜ご飯だけって言われるか?








それは流石に答える。








ピロリン♩








来たっ!








TO 宏くん





ーわかった、行くねー







from A







これだけが、すごく嬉しかった。

夏休みは休むもんじゃない→←夏休みは休むもんじゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , ラブコメ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺パンダ | 作成日時:2019年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。