検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:5,546 hit

夏休みは休むもんじゃない ページ11

あー、夏休み。







終わりがどんどん近づく。








もう、あの日から一ヶ月。







八月に入った。







宏くんとは夏休み中一度も会わないまま。







ちょっと寂しい。







前まではたとえ夏休みでも毎日のように
顔を合わせてたし。








こんなに会わないのはどれくらい…ってゆーか
一度もないよっ!







でも、いつものお昼ご飯メンバーに岸くんと
平野くんをたしてラジオ体操できたのは
とっても楽しかったなぁ〜








お菓子獲得まであともうちょっとなんだ!







裕太くんと優ちゃんと太輔先輩は目を輝かせてる







中に入ってるチョコが一番の目的らしい。







A「ふぁ〜、宿題終わったぁっ!」







夏休みの宿題は辛い。







多いし、難しい。







毎日コツコツやってたけど、やっと終わったって
感じだし。








何だかんだ、読書感想文が一番嫌だったな。








ん〜、でもいざ宿題が終わるとやることもない
もんだなぁ。









ピラリ〜♩ピロリン♩







A「わっ!?」







電話だっ!







だ、誰?








ピロリン♩







ひ、宏くん!?






ソー







何でかわからないけど、ソーっと携帯を取る。







A「も、もしもし?」








宏『おぅ、ごめ。今ヘーキ?』








久しぶりに宏くんの声聞いたな。








なんか、変わってない感じがして嬉しい。









A「うんっ、大丈夫だよ?」








宏『あのさぁ〜…』








宏くんがゴニョゴニョする。








こーゆー時は大体私を頼る時だ。








A「んふふっ、どーしたのー?」







いつもの調子で答える。






宏くんが話しやすいように。







宏『笑ったろ!?』







ピンポン♩








A「うん、笑った(笑)」







宏『たくよぉ。ま、それで何だけど…さ。』








A「なぁに?」








宏『今日、メシ作ってくんない?』








え…







メシ?







作る?








A「うぇっ⁉」







つい、大きい声出しちゃう。








宏『いやっ、今日だけ……作ってよ』








いつもなら聞かない宏くんの弱々しい声。








…なんか、あったのかな。








A「…うん。今日、おうち行くね」







宏『おう…ありがと』







ピッ!








うん、決めた。








今日の夜ご飯は宏くんの好物をめちゃくちゃ
作っちゃおう!

夏休みは休むもんじゃない→←夏休みは休むもんじゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , ラブコメ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺パンダ | 作成日時:2019年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。