検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:5,548 hit

夏休みは休むもんじゃない ページ1

「て、ことで…えー」






早く早く!






「そゆことで〜」






先生話長いよっ!






「夏休みだ」






『うおっしゃぁーーーーーいっ!』






クラス全体大盛り上がり!






そう、夏休み!






おっと、忘れている、もしくはおさらいして
ほしい方がいるっぽいので手短にお話しします。








私、神風Aはひどいいじめに耐えながら
裕太くん・優ちゃん・香ちゃんという仲間を
持っています。







あと宏くんってゆー幼馴染がいて、ケンカ
みたいな…一方的な気持ちとゆーか…








ま、そんな感じの関係が四月から七月まで
ズルズルと引きずっております。







大変辛いです。







いじめもまだ続いてるし!







そんな私にも好きな人がいます。








藤ヶ谷太輔先輩です///







先輩とは一緒にお昼ご飯を食べる仲まで進展
しています!







とは言っても、優ちゃんと香ちゃんと裕太くん








ワッター先輩という太輔先輩のお友達で
私とも仲良くしてくれる方とも一緒に です。








あと、裕太くんと仲のいいみやっちさんとも
仲良くしてます!








楽しいです!








いじめと宏くんとの変な関係さえなければ。







「ちゃんと宿題もやれよっ!」








そーでした!







ついさっきまで四月だったところをいきなり
七月の夏休み前日にしたことを謝っといてくれ









と、伝言を頼まれたんだった!








名前…なんだっけ?








いちごなんとかだった気がする。








ま、伝えましたしよしとしましょう♩








明日から夏休…







?「うおっ」







A「キャ!」







やばい、他クラスの人とぶつかった!







訳あって一年全員にハブられているので、
舌打ち覚悟っ!







?「落としたよ?てか、平気!?怪我して
ねーか!?俺からぶつかったし…すまん」







え…






落としたのは鉛筆。







この人、私と喋ってくれてる?







?「ほ、本当に大丈夫か!?なんでなんも
喋んねーんだ!?痛いのか!」







あっ、ついフルシカトを!








A「だいっ、じょぶです…ありがとござます!
あの、名前を聞いても?」







岸「よかった、無事で〜!!あっ、名前な!
岸 優太です!」







ゆうた?






A「ゆうた?」






岸「優に太ね、よろしく神風さん!」






裕太くんと一緒の名前〜!?







注意・岸くんはサブです!怒らないで!

夏休みは休むもんじゃない→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , ラブコメ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺パンダ | 作成日時:2019年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。