検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:16,407 hit

ヤナ/簗場 司の補足情報 ページ10

【派閥】
中立派(N)


【イラスト】

[身長]
155cm

[サンプルボイス]
「ヤナは許さない。次に同じことをしたらあんたに呪いを……なんでもない。でも許さないから」
「離せ! 私はゲス野郎から彼奴を取り戻さないといけないんだ! 離せってば!」

[その他]
ヤナにとっての身内は家族と仲間。仲間が自分を傷つけるような真似は大嫌い。そんなことをする人がいたらすぐさま物騒なことをしようとするが実行したことはただの一度もない。
呪いの一環で舞踊をすることがあり、それが転生後にも影響したとみられる。
服装は基本的に膝から下は出ているものが好みでそれ以外は着ようとすらしない。
普段は真顔だが憤慨した時や牙を向く時は敵意剥き出し。
因みに転生後は声が少し下がった。

司が記憶を取り戻したのは誕生日に姉と喧嘩をして壁に頭をぶつけたから。


※とても失礼なことをぶちまけています。知りたくない人はお引き取り下さい
この企画なのですが男子で中性的もしくは男の娘多すぎやしませんか……? 司も男の娘と言われればそう捉えられても可笑しくないですし。ただこのタイプって11/22現在で3人いるんですよね、司含めて。作るのが楽しいのは分かります。でも既に男の娘キャラがいるのにまた一人増やすのはいかがなものかと。

ちゃんと自分のキャラシを提出する直前に他の参加者様が提出されたキャラシをもう一度確認しているんですかね……。もし被りがあるのなら後から提出する側が変更するのがマナーだと思うのですが。いくら心苦しくても。

中にはキャラ被りが嫌いな方もいるんです。そういう人に対して配慮が出来ないのは企画参加者としてどうかと私は思います。

因みに司は元々小さめ男子として作成していますがこれも量産されぎみな気がしています。杞憂だと良いのですが。

*追記*
個性は大事ですがあまり量産されると見ている側としてあまりいい気はしません。考えてみて下さい、貴方の周りに低身長の子や生まれてきた性別を間違えた子(除:Tの人)ってごろごろいますか? 要するにそう言った子は多くても2人に留めろってことです。

ヤナ/司の関係→←【転生者物語】ヤナ/簗場 司



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 設定 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

阿須波(プロフ) - 日向信乃さん» はい、宜しくお願いします。 (2016年12月10日 19時) (レス) id: b6c158c874 (このIDを非表示/違反報告)
日向信乃(プロフ) - 阿須波さん» 了解いたしました! では関係の方は今まで出た物をまとめた物で宜しいでしょうか? (2016年12月10日 19時) (レス) id: 149e2c85db (このIDを非表示/違反報告)
阿須波(プロフ) - 日向信乃さん» あ・・・・‥燕に誘われてって設定でもいいですか? (2016年12月9日 19時) (レス) id: b6c158c874 (このIDを非表示/違反報告)
日向信乃(プロフ) - 阿須波さん» 絶妙なコンビネーションが展開されそうですね。アッ、一つ聞きたいのですが自衛団に塔人君は自主的に入ったのでしょうか? (2016年12月9日 19時) (レス) id: 149e2c85db (このIDを非表示/違反報告)
阿須波(プロフ) - 日向信乃さん» 確かにそうですね…… 長所と短所を補えそうです (2016年12月8日 22時) (レス) id: b6c158c874 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日向信乃 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年11月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。