検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:12,946 hit

5戦目 ページ7

『言霊に頼る愚か者ですね。
せいぜい今までの行いを悔いてください』

そう言うと、私は柏手を打つ。
悪しき萌え姫の霊力を消し、
自分の霊力を審神者部屋に広げ、
5振りの体内に自分の霊力を注ぐ。

『どうですか?一期一振さん達
私のやり方が正しければ体が自由なはず』

一期一振
三日月宗近
へし切長谷部
江雪左文字
燭台切光忠

5振りは驚いているようだった。

萌姫「何しているのぉ?
【早く斬りなさい。】」

また、言霊。

しかし効かない。

『やはり馬鹿。ですね。
何のためにこんな疲れる
霊力の使い方してると思ってるんですか』

一期「貴方はいったい……」

萌姫「言霊が効かなくっても関係ない!!!
ほら!!!さっさと殺りなさい!!!
私の命令が聞けないの!!???短刀を
見捨てるつもり!?」

萌え姫は怒りで錯乱している。

『ほら、どうします?今貴方達は
過去最も自由な選択を迫られています。
この機を物にして、そこの審神者を殺るか。霊力を放出して弱っている私を殺るか。両方するなら先に向こうを殺るのを
推薦しますね。』

江雪左文字が目の前に来る。


江雪「今この部屋には貴方の霊力が
充満しているでしょう。
私が斬り掛かろうとしたら言霊を使うでしょう。」

それを聞いて、フッと笑って言った。
『言霊なんて、忌々しい。』

目を見開いて江雪左文字は驚く。

そして5振りは皆
萌え姫の元に向かう。

吉と出るか凶と出るか。
答えはもう、決まっている。

6戦目→←4戦目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロノス(プロフ) - 輪廻さやさん» ありがとうございます!紹介させて頂きました!!!直接貼る方法がわからなくてすみません……泣 (2017年4月3日 23時) (レス) id: 1a1f0c81b1 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻さや(プロフ) - http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/c/a/7ca5a4b2c55f544b97dc127beda99d00.jpg イラスト載せられました。多分。お時間あったら見て下さいな!イラストで膝上のズボンになってしまってますが、すみません! (2017年4月3日 16時) (レス) id: 2095ecf14f (このIDを非表示/違反報告)
輪廻さや(プロフ) - 初めまして!暗殺者系統の話とか、物凄く好みです!! 小烏遊さん描いたのですが、イラストの載せ方が分からなくて… 画像申請してるので、申請ok になって、載せ方が分かったら、また感想でよろしくお願いしますね! (2017年4月3日 11時) (レス) id: 2095ecf14f (このIDを非表示/違反報告)
クロノス(プロフ) - パソ厨Rさん» ありがとうございます!!!紹介させていただきます!!!よく読んでいだけているのですか!嬉しいです!!!更新頑張ります!!! (2017年3月14日 10時) (レス) id: 1a1f0c81b1 (このIDを非表示/違反報告)
パソ厨R(プロフ) - クロノスさんはじめまして!この作品面白くてよく読ませてもらっています!今回は夢主ちゃんを描いてみたのでよかったら使ってください!http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/3/b/73b55e416145c4df1dd1526f41fee0f6.jpgです!更新頑張ってください! (2017年3月13日 23時) (レス) id: c119751d04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロノス | 作成日時:2017年3月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。