検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:12,933 hit

3戦目 ページ5

汚い床
血だらけの壁
荒れ果てた畑
今にも死んでしまいそうな馬

そんなものを横目に見ながら
着いた審神者部屋。

一期一振が顔を強ばせながら言う。

一期「主、侵入者を捕まえました。
入ってもよろしいでしょうか。」

耳をすませる、
中にいるのは5人くらいかな。

???「いいよぉぅーー。」

中から甘ったるい香りとともに
甘えたような声。

そして邪悪な気配。

中に入ると着物を着崩して
みだらな格好をしている20代くらいの
主と思われる女と
その女を護るようにたつ刀剣が四人
刀帳の記憶を辿ると
へし切長谷部 江雪左文字
三日月宗近 燭台切光忠

???「侵入者捕まえるのご苦労様ぁ。
よくやったわぁ。一期。」

一期「ありがとうございます。主。
それでは、五虎退の手入れは…」

???「あぁ、後で気が向いたら
やっておいてあげるわぁ。」

一期「…………っ。ありが…とうござい…ます。」

とても悔しそうな表情。

なるほど。

気が変わった。

『っ……あはははははははっ
あはははははははっ……ははは……。』

笑いが止まらない。

『やっぱ……私が行く先々は
茨の道、クズばっか……あははははっ』

突然笑い出した私を
驚いてみる主

???「あなた、死ぬのが怖くて
おかしくなっちゃったのぉ??
ていうかそもそもあなた誰??」

この声は嫌いかな。
自然に笑いが収まる。

『これは失礼しました。
私は小鳥遊Aといいます。』

私以外の5人はそれを聞いて驚く。

???「貴方ばかぁ?真名を教えるなんてw
神隠しに合うわよ?私の審神者名は
萌え姫。で、何しに来たのぉ?」

萌え姫っ
笑いが出そうになるが寸前で抑える

『萌え姫。なるほど。
頭にうじが湧いたような審神者名
大変面白く……いえ、勉強になりました。』

空気が一変
殺気が漂う。

萌姫「……はぁ?」

『申し遅れました。私、現世で暗殺者を
やっています。政府の依頼で貴方の
箱庭を壊しに参りました。
本日より私がこの本丸の主となります。』

4戦目→←2戦目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロノス(プロフ) - 輪廻さやさん» ありがとうございます!紹介させて頂きました!!!直接貼る方法がわからなくてすみません……泣 (2017年4月3日 23時) (レス) id: 1a1f0c81b1 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻さや(プロフ) - http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/c/a/7ca5a4b2c55f544b97dc127beda99d00.jpg イラスト載せられました。多分。お時間あったら見て下さいな!イラストで膝上のズボンになってしまってますが、すみません! (2017年4月3日 16時) (レス) id: 2095ecf14f (このIDを非表示/違反報告)
輪廻さや(プロフ) - 初めまして!暗殺者系統の話とか、物凄く好みです!! 小烏遊さん描いたのですが、イラストの載せ方が分からなくて… 画像申請してるので、申請ok になって、載せ方が分かったら、また感想でよろしくお願いしますね! (2017年4月3日 11時) (レス) id: 2095ecf14f (このIDを非表示/違反報告)
クロノス(プロフ) - パソ厨Rさん» ありがとうございます!!!紹介させていただきます!!!よく読んでいだけているのですか!嬉しいです!!!更新頑張ります!!! (2017年3月14日 10時) (レス) id: 1a1f0c81b1 (このIDを非表示/違反報告)
パソ厨R(プロフ) - クロノスさんはじめまして!この作品面白くてよく読ませてもらっています!今回は夢主ちゃんを描いてみたのでよかったら使ってください!http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/3/b/73b55e416145c4df1dd1526f41fee0f6.jpgです!更新頑張ってください! (2017年3月13日 23時) (レス) id: c119751d04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロノス | 作成日時:2017年3月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。