検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:12,935 hit

12戦目 ページ16

貴方side

私は布団の上に座ったまま
へし切長谷部は私に刀を向けたまま

その状態で1時間待った。

すると部屋に
一期一振
三日月宗近
江雪左文字
燭台切光忠

のあの日の4振が入ってきた。


『お待ちしていましたよ。』

燭台切「目覚めたのかい。」

『お陰さまで。ちょうどよかった。
燭台切光忠、この人と場所変わってあげてください。』

そう言って後ろのへし切長谷部を
指差す。

へし「は?なぜだ?」

訳が分からないというように
眉根を寄せる彼。

『その立ったまま刀を向けている体勢を1時間も続けているんです。
いくら刀といえども疲れるでしょう。』

へし切「必要ない。」

『話長くなると思うので。』

へし切「必要ない」

『そんな疲れた状態で何かあって
私を抑えられるとお思いですか。
今、燭台切光忠のほうがよほど
私を抑えるのに効果的だと思いますよ』

燭台切「不本意だけど僕も
長谷部くんは休んだ方がいいと思うよ」

不本意だそうです。
まあ、歓迎されてないのは
わかってる

へし「わかった。任せたぞ。光忠。」

燭台切「了解!任されたよ!まぁ
この子強いから止められるか
わからないけど……」

そう言ってへし切長谷部と
場所を変わり、私に刀を向ける。
笑顔で。

燭台切「やるならかっこよく決めたいよね」




そういった彼の刀の切っ先は
私の喉にしっかり当たっていて、

私の首筋には一筋の血が流れた。

13戦目→←11戦目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロノス(プロフ) - 輪廻さやさん» ありがとうございます!紹介させて頂きました!!!直接貼る方法がわからなくてすみません……泣 (2017年4月3日 23時) (レス) id: 1a1f0c81b1 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻さや(プロフ) - http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/c/a/7ca5a4b2c55f544b97dc127beda99d00.jpg イラスト載せられました。多分。お時間あったら見て下さいな!イラストで膝上のズボンになってしまってますが、すみません! (2017年4月3日 16時) (レス) id: 2095ecf14f (このIDを非表示/違反報告)
輪廻さや(プロフ) - 初めまして!暗殺者系統の話とか、物凄く好みです!! 小烏遊さん描いたのですが、イラストの載せ方が分からなくて… 画像申請してるので、申請ok になって、載せ方が分かったら、また感想でよろしくお願いしますね! (2017年4月3日 11時) (レス) id: 2095ecf14f (このIDを非表示/違反報告)
クロノス(プロフ) - パソ厨Rさん» ありがとうございます!!!紹介させていただきます!!!よく読んでいだけているのですか!嬉しいです!!!更新頑張ります!!! (2017年3月14日 10時) (レス) id: 1a1f0c81b1 (このIDを非表示/違反報告)
パソ厨R(プロフ) - クロノスさんはじめまして!この作品面白くてよく読ませてもらっています!今回は夢主ちゃんを描いてみたのでよかったら使ってください!http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/3/b/73b55e416145c4df1dd1526f41fee0f6.jpgです!更新頑張ってください! (2017年3月13日 23時) (レス) id: c119751d04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロノス | 作成日時:2017年3月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。