検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:337,734 hit

§3,推しが綺麗すぎるので近くに寄れません! ページ41

▼もしも、童磨さんのお姉さんだったらという息抜き短編。
 ニコニコ動画で見た、「【鬼滅のMMD】アンヘル【上弦弐と蟲柱】」の童磨さんが生きてた。△

■この作品では敬称を変えることで、童磨さんから好きに呼んでもらえますよ!!
 「姉上」とか「姉さま」とか「お姉ちゃん」とか「お兄ちゃん」とか!!(謎の宣伝)□



壱扇 紅梅と鱗粉



『……綺麗な梅』

 俺の姉上はかわいそうな人だ。
 ここへ施しを受けに来る信者たちなんかよりも。
 よっぽど。

『落ちてきたら、拾っておきましょう』

 取りたい梅があるのなら、取ればいいのに。
 昔から姉上は、自分から何かを取ろうとしない。
 常に受け身で物事を静観して、希望があっても絶対に手を伸ばそうとしない。

「おーい、A姉上」
『…どーま』

 だから、
 俺がとってきてあげた。
 姉上が欲しいと望むもの、姉上に似合うと思ったもの。

「そんなところに居たら寒いぜ?さっさと中へお入りよ。丁度、焼き芋をもらったんだ」

 姉上はたぶん、俺が一番食べたい相手だ。
 他のどんな女よりも絶対に美味しい。
 だって俺が育てたんだもん、当然だね。

『ありがとっ。一緒に食べようね』
「じゃ、行こうぜ」

 俺は姉上の冷え切った手をとった。
 そっといつもより強く握ると、だんだんと温かくなってくる気がした。
 俺にもう体温なんてないのにねぇ。

『どーま、今日も幸せだね』
「ああ、A姉上」

 この人は何時まで、弟が人間だと思っているんだろう。
 いつまで俺を弟だと思っているんだろう。

『わー、おいしそうな焼き芋』
「本当だね。………本当に、美味しそう」

 ああ焼き芋も、だぜ?




 なぜ病んだ(頭を抱える)
 ふざけて、名前を「無惨」に敬称を「お兄様」にしたら面白いことになった(白目)

Episode,10 はじめてのおでかけ(後編)→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆゆ(プロフ) - 無惨のテンション高めな感じの時は仮面ライダー電王のモモタロスを想像してしまうw (4月30日 23時) (レス) @page12 id: d6c6f36b97 (このIDを非表示/違反報告)
ソフィア(プロフ) - 三千幸さん» 見てきます!陰キャ組とか無常とかいいですよね… (2019年11月21日 19時) (レス) id: 94aa0ed7fc (このIDを非表示/違反報告)
三千幸 - ソフィアさん» はい!今、同名で2作品 書いて投稿しています。リッパー落ちとヤンデレ短編集ですが宜しければ読んでください!陰キャ組、白黒無常、写真家が好きなんです!……端末を持っていないのでゲームはやったことないんですが。 (2019年11月20日 19時) (レス) id: d839c37112 (このIDを非表示/違反報告)
ソフィア(プロフ) - 第五人格知ってるんですか?! (2019年11月19日 22時) (レス) id: 94aa0ed7fc (このIDを非表示/違反報告)
三千幸 - ミサモさん» そうですよねぇ。(*´▽`*) (2019年11月18日 19時) (レス) id: d839c37112 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三千幸 | 作成日時:2019年11月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。