検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:353,620 hit

26 ページ26

曲が始まると同時にユーリは目を奪われた。




____なんなんだよこれ・・・・





 勇利は微笑んだ。




___初めて彼女の演技を見るとこういう表情をする。


信じられない。驚愕する表情。






____無償の愛、それはたくさんのものたちに

皆平等にあるもの____





 さみしい思いをしているのならそばに寄り添ってあげよう


苦しい思いをしているのなら私もその苦しみを分かち合おう___









 時折見せる切なげな表情、流れるステップ




「____これがAちゃんの無償の愛」





 彼女らしい。聖母のような柔らかな微笑み。いや、聖母であるかのようだ。


「____Aはアガペーが似合うね」

「___それはどうかしら」




 ヴィクトルの言葉に優子が遮った。鼻血は止まったのだろうか・・・・・優子はしっかりとAを見つめ断言した。



「Aちゃんはそれだけで終わるような子じゃない」

「__?」




 そして、祈るよなポーズを決めたあと分かることになる。アガペーの曲が終わりAはリンクを軽く一周するとエロスの立ち位置へ移動する。




「_____!!!!!!!!!!!!」






 曲が始まった途端、リンクに立っている人物が変わった。そこには女じゃない。男が居る。



____さぁ、今宵も俺に溺れなよ



可愛い可愛い子猫ちゃん?





 クスリと妖艶に微笑み熱を帯びた視線を向ける男。手を取るだけじゃ足りない。

嗚呼早く溺れたい快楽という名の甘い蜜に

君はどんな声で鳴いてくれるんだい?

さぁ君のすべてを見せてくれ


俺だけを見ろ、君のその美しい瞳に俺だけを写せ!!

他の男を写すなんて絶対に許さない

君のその艶やかな声も

甘美に酔いしれたふやけた無防備な顔も

全ては俺のもの

さあ俺を楽しませてくれ

俺の味だけを覚えろ。そして俺に溺れてしまえ


そうすればきっと____






「さぁ・・・・俺と一緒に堕ちてくれ、快楽の世界へ」







 妖艶に笑う彼の演技が終わった____

27→←25



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさぽん | 作成日時:2016年11月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。