検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:77,279 hit

ヤンデレ11 ページ14

零『我輩と、一緒に回ってくれんかの』






「え」




こ、これってあれかな?告白の返事をくれってことかな?




「え、えーっと…私、Knightsの皆で回る約束してて…」



零「…ならば、ちと抜けてしまわないか?ホレ」



「わあ!?」


零さんにお姫様だっこされ、どこかに入った。



「ギャアー!?ここ、お化け屋敷!?
私、こ、こ、怖いの苦手なんです!!(泣)」


零「ククッ。そうじゃろうと思ったわい…
我輩がいれば大丈夫じゃ。」



「ギャアー!!!(泣)」


ガシッ


零「ホレホレ、裾をつかむでない。手なら握っても良いぞ?」クスクス



私は、暗闇のなかで差し出されたものをつかんだ。



「ん?これ、手ですよね?何か硬くて冷たいような…」


零「はて…?我輩、まだ手を握っていないんじゃけども?」






え?じゃあ、今、私が握ってるこれって…?






オバケ「バアー!!」





「ほげゃああああ!?(泣)」



零「くくくくくっ!…すまんのぅ。つい、お主が可愛くて。冗談はもう良そうとするかの…ホレ、我輩の手じゃ。」



「うぐっ…零さん…イジワル」グスッ




零「…いいのかえ?我輩と手を繋いでも。月永くんにしかられるんじゃなかろうか?」

「え!!」


そうだった!!怖いという感情が強すぎて忘れてた!!



レオ先輩が周りにいないか確認する。


「うう…。暗くてよく見えない」



零「…A」



「!?」





零さんに抱きつかれた。




え?え?何、これ?




零さんに呼び捨てでなんて初めて呼ばれた。





「れ、零さん…?」



ドクドクと、心拍数が上がる。






…零さんもドキドキしてるのかな?


密着してるから、心臓の音が伝わってくる。







零「…いつか、お主を振り向かす時が来るのじゃろうか…」







「っ…!?」







零「…そろそろ時間じゃの。実は我輩も、
UNDEADの子らと一緒に回っておったんじゃが…
お主とどーしても回りたくて抜け出して来てしまったんじゃ。…残念じゃが、戻るとするかの」




そう言って零さんははなれた。







零「よし。出口が見えてきたの?うぅ…急に光が指すと眩しくて我輩苦手なんじゃが…。まぁ、はよ戻らないとまずいのぅ。じゃあ、またあとでじゃなA」





「は、はい…」





ビックリした。


急に連れ去られるし、



私の嫌いなお化け屋敷入るし、









零さんに抱き付かれるし。









「あ!も、もどらなきゃ!」

ヤンデレ12→←ヤンデレ10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AsaHina LEOP - 澪音さん» レオぴは本当何から何まで天使ですよねしんどいです(吐血)お互い推しに貢げるように頑張りましょう!!受験無事に終わりました、応援ありがとうございます!! (2019年3月27日 0時) (レス) id: bb922c1436 (このIDを非表示/違反報告)
AsaHina LEOP - さくらんぼωさん» 弓弦推しですか!!良いですよね、弓弦!!カッコイイ!!!!枕になってくれたら良いですね…応援ありがとうございます!頑張ります♪ (2019年3月27日 0時) (レス) id: bb922c1436 (このIDを非表示/違反報告)
澪音 - 失礼します。昨日コミケに行ってきて売ってました!凄く可愛かったです!大きさもちょっと大きいくらいで本当に可愛かったです!私もバイト出来ないんですが、お正月のお年玉で…!レオ推しなのでとても辛いです!泣更新と受験勉強頑張ってください! (2017年12月30日 16時) (レス) id: ad96952d7a (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼω(プロフ) - レオぴの抱き枕…お年玉でまだ買えるかな…。弓弦推しだけど欲しいもんは欲しいよ…!!笑 更新頑張ってください! (2017年12月29日 19時) (レス) id: 7dba2ec8c3 (このIDを非表示/違反報告)
AsaHina LEOP - コメントくださーい(泣) (2017年11月11日 15時) (レス) id: 6e2f90de97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:失格人間。 | 作成日時:2017年10月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。