検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:24,850 hit

おた!おた!おた! ページ15

大きな発砲音に続いて壁に開いた穴から顔を出したのはでかいバズーカを担いだ栗毛の少年。

沖田総悟だ。


「チッ…」


「『チッ』じゃねぇだろォ!何やってんだオメーは!!なんでバズーカ撃ってんだ!」


「土方さんこそ何やってんですかィ、こんなとこで遊んでるとは……いいネタになりそうですねィ」


ニヤリと悪魔の頬笑みを浮かべるとデジカメをさっと取り出しシャッターをきる。


「総悟、撮るのやめろ!!」


それでもなお沖田総悟はパシャパシャと副長さんを撮る。


「あの、いい加減にしてもらえないです「おー、総一郎君じゃないの〜一杯どう〜?」


私が喋っているところに社長がかぶせて喋る。


「俺成人してねぇんで。あと総悟でさァ」


と、沖田総悟は速攻で断る。


「おた!おた!おた!」


局長さんがまた謎の発作を起こし始める。


ドカァァアン!!


沖田総悟がバズーカを放つ。


「$@仝$@[?>”!!!」

「〜¥+$¥$$…$<$ゝ&/〜$!&ーー!!」


社長と副長さんにいたってはもう何言ってるか分からない。


「Aちゃん、きちんと責任とって貰いますからね」


お妙さんは私の方に手を置き、にこりと微笑む。







もう、スナックに来るのやめよう。

たまには雑談もいいじゃないか→←呂律回らなくなるまで酒飲むのはどうかと思う


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

マヨどん

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍泉(アイセン) - この作品面白いっス!!続き楽しみっス!頑張って下さい! (2018年7月17日 16時) (レス) id: 5e162a8645 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ - 更新頑張ってください! (2018年5月5日 21時) (レス) id: c6018d0b79 (このIDを非表示/違反報告)
殻蛇 - KAGUYAさん» 長らく更新しておらず、すみません…更新再開しましたのでまたよろしくお願いします!今の話が終わりましたら鬼兵隊との絡みも作ってみたいと思います! (2018年4月3日 11時) (レス) id: 443f099b22 (このIDを非表示/違反報告)
KAGUYA - 続編おめでとうございます!!この小説大好きです!!再新楽しみに待ってます!!!鬼兵隊や神威君との絡みも見たいです!!! (2018年3月23日 18時) (レス) id: dab75e8136 (このIDを非表示/違反報告)
殻蛇 - 美空さん» はい、陸奥カッコイイです! (2018年2月3日 16時) (レス) id: 443f099b22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:殻蛇 | 作成日時:2017年12月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。