検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:47,479 hit

職務怠慢ッて知ッてます? ページ9

凛月「なんで保健室にいるの?」


『鬼ごッこしてたら、木から落ちて受け身をとッたら腕が痛くなッた』


凛月「は?」



うん。気持ちはわかる

何言ッてンだこいつッてなるのはわかる

でもこれ事実←



凛月「よくわかんないけど、俺がやってあげようか?手当て」


『やッたことあるの?』


凛月「ない。勘でやる」



遠慮するわ

君の勘に私の腕1本は任せられない←



この事を言ッたら

「あっそ」ッて言われました

凛月はふて寝しました


私悪くなくない?←



『なんでさがみん居ないンだよー』


職務怠慢だよ、本当に



『酒野郎ータバコ野郎ー肝臓と肺の機能が著しく低下してるぞー!早タヒにするぞー』



佐賀美「ご丁寧な忠告をどーも」



『わぁ↑ふぅ』


これまた素晴らしい声

女とは思えンな←



佐賀美「で、どこをケガしたんだ?あと月永、シーツに楽譜を書くのを今すぐやめろ」


レオ「ワハハ☆先生が来たから俺もういくなー」



逃げたぞあいつ←


『体育で鬼ごッこしてたら木から落ちて受け身を取ッたら受け身を取ッた腕が痛いです』



佐賀美「色々ツッコミたいけど、まず腕見せてみろ」


『はい』



佐賀美「あー、まぁ軽い打撲とかだろうな。痛い?」


『痛い痛い痛い!!!』



あの、いきなり痛いッていッている腕を

握るとはどういうことでしョう?


せめて一言言えよ←


佐賀美「やっぱり軽い打撲かな〜、湿布貼って取れないように包帯巻いておくな」


そういッて私の腕に湿布を貼り、包帯をまく

元スーパーアイドル佐賀美陣←



『....私が休んでるあいだに何があッた?』


佐賀美「どうしたんだよ、急に」



『なンか、学校の雰囲気が変わッたと思ッて』



私がいた時代は五奇人が支配し

無法地帯となり荒れていた夢ノ咲学院



そしてその無法地帯を正した

生徒会が最大権力となり支配していた夢ノ咲学院



だけど、今は違う

なンというか、全員が楽しンでる


私が見たことのない夢ノ咲学院



佐賀美「お前が居なくなった後も生徒会は学院を支配してたよ。けど転校生2号が来てから変わったな」


さがみんは私の腕に包帯を巻きながら



ドリフェスでtrickstarの起こした奇跡

各ユニットが協力しながらfineを倒したこと

trickstarがDDDで勝利し

SSのチケットを手に入れたこと


全ては転校生2号のあんずを中心に


始まッた事を


今までに起きた事を全て教えてくれた

あんずちャンかわいいね→←レオの気分に振り回された



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミラ - 続きすごく気になります!更新頑張ってください! (2020年5月31日 2時) (レス) id: b8fc8df598 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏仁豆腐 | 作成日時:2020年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。