検索窓
今日:27 hit、昨日:4 hit、合計:47,481 hit

高校3年生のガチの鬼ごッこ 2 ページ6

後ろを振り返らずに走る

木上を←


よくアニメとかで見るけど

ホントに人間できるンだね!


めッちャ枝が顔に当たるけどね←

結構痛い


宗「まちたまえ!A!」

斑「Aさんまつんだあ!」



宗はめでたく鬼となりましたー

呑気なこと考えてる暇ないよ!


ヤバッ。並木が終る...


とりあえず目についた倉庫にジャンプをする



幸い、下を走ッていた二人は気づいてないみたい

倉庫の裏に隠れて息を整える



『....フゥ』


薫「やっほー」


『わァォう!?』


いきなり後ろから声をかけられたせいで

変な声でた←



『....薫かァ。何してンの?鬼?』


薫「いやいや、俺はココで隠れてたっていうかサボってたんだけど、A見つけたから声かけたの」


『あそぅ。ねェ今回鬼強すぎない?』


薫「うん。俺もそれは思った」


あ、だよね

バケモノ級の速さよ?1人陸上部いるからね?



『奏太意外と走ると速い』


走るとね←

走るとだからね?←



薫「え?そうなの?俺見たことな「なにしてんの?」おわっ!?」


薫の背後から薫の肩に手を置いて

声をかけたのは泉



『びびッた〜。泉じャン、どしたの?』


泉「普通に隠れようと思っただけ。二人は何してたの?」


薫「普通にお話してただけー。ね?Aって、なんでそんな離れるの!?そんなに俺嫌い!?」



今、薫と泉から五メートル離れながらしャべッてるよ


別に嫌いなわけじャないよ

たまにうざくなるけど←


『薫ー!泉は鬼だよー!』


うん。いつもの泉なら

自分から人の肩に触ったりしないし

まず私たちが鬼なのかを聞いてくるはず...


薫「はぁ!?ちょっとホント!?」


泉「ホント〜。でもアンタはもうさっきタッチしたから〜、一緒にA追いかけるよ」


薫「えぇー、マジか。じゃあA〜今いくね〜」



来ないで〜(切実)←

後ろの二人も足が速い(T〇T)

みんな足が速い←


ヤバい。目の前壁

右に曲がるッ!



千秋「A!俺は鬼だ☆タァァァッチ」


『あぶッッッな』


間一髪で倉庫の屋根(?)に飛び乗ッたよ

あぶな



わかる?出会い頭に千秋に合う恐怖←

あ、奏太に合う方が怖いわ←



結論→流星隊怖い


タンッタンッタンッ


と倉庫の屋根をかけ降りていく


チラッと後ろを見ると結構遠くに3-Aトリオが見えた


よかッたー

そこの木の影で休も

今日落ちすぎじャないかな?→←高校3年生のガチの鬼ごッこ 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミラ - 続きすごく気になります!更新頑張ってください! (2020年5月31日 2時) (レス) id: b8fc8df598 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏仁豆腐 | 作成日時:2020年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。