検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:47,456 hit

階段の段に突ッかかッて転けると脛が当たッて痛い ページ24

『あと半年くらいしか学院にいれないけど、よろしく。あの司ッてよンでいい?』


私が留年にならなければね

現在進行形でなりそうだけど←



司「こちらこそご指導よろしくお願いいたします。呼び方はご自由にしてください」


『オッケーありがとう!私のことはまぁ下の名前でよンで!』



めッちャいい子や!

なンか新しく見る子達いい子しかいない気がする!←



『失礼しまァーす』


バァンとレッスン室の扉を開ける



嵐「さっき廊下から物音聞こえたけど大丈夫〜?あら、Aちゃん!久しぶり〜」


『嵐〜!久しぶり〜!ちョー元気!』


嵐「あらやだ!少し見てない間にまた可愛くなったんじゃないの〜?」



『そンなことない〜!嵐の方が100倍かわいい!』


マジかわいいから嵐は

本当にかわいいから←



レオ「わははっ!おかまがなる以外にもう一人いるのかー?今日は賑やかだな☆」


『あ、この間保健室に私をおいて逃げたやつ』


レオ「ワハハ!あのときは悪かったってー」



別に怒ッてはないけど

言いたくなッたンで←



凛月「あのあと別に怒られなかったじゃん。王さまをいじめないでよね〜」



凛月のために運ンだふとンから

もそりと顔を出して反論(?)する凛月



レオ「俺のこといじめたのかー?セナー!!」


泉「はいはい。くっつかないでよちょ〜うざい」



『でた!泉の"ちょ〜うざい"。うざいうざいいッてたら「遅れてすいません!」』


みンなと下らないことを話していたら

バタンとドアが勢いよくあき

ゼハァしてるあんずが入ッてきた


あんず「trickstarのみんなと打ち合わせをしてたら遅れてしまいました、本当にすいません」


『全然大丈夫〜まだ着替えてもないからァ〜(瀬名風)』


凛月「似てる...(笑)」



泉「ちょっと!!!」


『あはは。ごめンッて』


あんず「あれ?A先輩....?今日はknightsは私が担当では....?」



ン?あれ??

つゥーッと冷や汗が頬を落ちる



泉「あ、そうじゃん。あんたは明日じゃない?」



あれれれれ?

急いでポケットに突っ込んだ

スケジュール表を見る



『今日、何曜日....?』


司「水曜日です」



急いで目でスケジュール表をおうと

今日の日付にコウモリのイラスト


『ヤバい....今日....UNDENDだ....』


嵐「あらぁ.....」



─────────────────────

階段を急いでかけ上がる


途中ずッこけたけど気にしない




ごめン、嘘


結構痛ッたから気にしてる←

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←私よく廊下で人とぶつかるよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミラ - 続きすごく気になります!更新頑張ってください! (2020年5月31日 2時) (レス) id: b8fc8df598 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏仁豆腐 | 作成日時:2020年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。