検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:233,410 hit

#30 ページ35

な「...あの。すいません。なんのことだかわからないんですけど...」

女2「え?すとぷりじゃないんですか?」

な「はい。僕たちそのすとなんとかっていう、人達じゃないんですよ」


女3「えぇー。そうなんですかぁ〜...」

女1「普通すとぷりがお祭り来てるわけないじゃん〜」

女2「あはっ!それな〜。それでぇー、お兄さんたち一緒にまわりません?」

女1「彼女いないんですよね〜?」


な「えぇ。彼女はいないんですよ(笑)」

女3「なら、一緒にまわりましょうよー」

な「でも、この子いるんで」


そういって、なーにぃが私の手を握った

女1「...チッ。男だけじゃなかったのかよボソッ」

女2「そうなんですかぁ〜。じゃあ夏祭り楽しんでくださいー」

女3「さよなら〜。いこいこボソッ」


お姉さんたちはどっか行っちゃった

な「ごめんね〜A〜。怖かったよね?不安だったよね?」


そういってなーにぃはしゃがんで

Aのことギューしてくれた

そうしたら、涙が出てきた


『うん。にぃにぃたちどっか行っちゃうかと思った(泣)』


な「あー。そうだよな。ゴメンなぁ」

なーにぃがそのまま抱っこしてくれた


そしたら、なーにぃが立った瞬間

りぃにぃもなーにぃの肩に顔を埋めた


り「怖かった〜(泣)」

な「あぁ。そうだよなー。莉犬もよくがんばった」

ナデナデそういって、なーにぃはりいにぃの頭をなでなでしてた

ナデナデAもりいにぃの頭をなでた


『りいにぃいっぱい喋ってて凄かった』

り「う"〜。A〜ありがと〜(泣)」


さ「さて!他の屋台もまわろっか!」

全員「「「「「『うん!』」」」」」


<金魚すくい>

さ「Aどれ狙う〜?」

『あのおっきい赤いやつ!!』

さ「そっかぁー。おっきいからがんばれ〜お椀を近くに持っていくと破れてもお椀に入るよ」

『うん!』


お椀を近くに持ってって...


『えぃ!!』

チャポン

さ「あー...おしかったね〜」

『うん...とれなかった...。あれ?』


お椀をみると小さい金魚が入ってた


さ「あ!きっと大きいの捕まえるときに一緒に入ったんだよ!」

『やったぁ!!とれた!』

さ「じゃあ、俺のと合わせて4匹だな」


さとにぃのお椀には、黒い金魚が2匹と赤い大きい(Aが狙ってたやつ)金魚一匹が入ってた

屋台のおじさん「はい。おめでとう」


おじさんが金魚が4匹入った袋を渡してくれた


さ「帰ったら水槽用意しような!」

『うん!』

#31→←#29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐ - 早く更新して〜 (2022年6月30日 21時) (レス) @page36 id: 095ac2cb29 (このIDを非表示/違反報告)
らゆん - まじおもしゃいんだけど (2021年11月13日 14時) (レス) @page18 id: 35d522cd6c (このIDを非表示/違反報告)
安藤すい - 関西弁じゃないよ〜おもしろかったわ〜 (2021年3月24日 21時) (レス) id: c33ff05f14 (このIDを非表示/違反報告)
こんばんは - もう自分の名前読んでるから続きみたい (2021年3月6日 17時) (レス) id: 5928ccb37d (このIDを非表示/違反報告)
莉乃 - 頑張れー!! (2021年1月27日 21時) (レス) id: bd6db8947d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏仁豆腐 | 作成日時:2018年9月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。