検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:13,849 hit

作戦会議 ページ30

淳「なぁしげ、告白せぇへんの?」





大「こ、告白!?」








え、嘘やん。昨日会ったばかりやで?

いくら何でも早すぎひん?








智「しげ!善は急げやでっ!!

気持ちを伝えない限りは進まへんで?」





大「そ、そう言われましても…。」








神ちゃんは何故かこのことに前のめり。



でも…。

何もかも初めてやし、告白のタイミングがわからへん…。



すると、淳太は思い出したかのように、
「なぁ、しげ。」とテーブル向かいの俺に顔を近づけた。








淳「しげ、ええことあるで?

明後日、彼女誕生日や。

着替えるしげを待ってる間にポロっと言ってたわ。」






智「おお!その子の誕生日に告白か。

ええタイミングやんっ!

誕生日プレゼントを添えてさ。」





大「えぇ…。だ、大丈夫かな…。

彼女が萎えちゃう誕生日にならへん?」





淳「しげと楽しそうに話してたやん。

たとえダメでも、そんなことはならんと思うで?」





大「それ、ダメ前提で話しとらん?」





淳「いーや?

まずは気持ち伝えてみないとわからんやろ?」





大「お、おん…。

ちょっと、勇気出してみよかな?」





淳・智「「その意気や、しげ!!」」





大「いった!!が、頑張ってみるわ…。」








2人同時に肩を叩かれ、
持ってたビールがこぼれかけたけど…



俺、重岡大毅。

一世一代、大勝負に出ますっ!!



明日、仕事終わりにプレゼント買いに行こうかな…?








智「あ、そういや、
俺ん家の住人の1人も明後日誕生日や。

プレゼント何にしよ?」





大「おー、それはお祝いせなな。

それって望?流星?」





智「ううん、別の子。

昨日の前夜祭には来れなかった子やねん。」





大「ふーん。」

後ろから→←昨夜ぶり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきおーはま | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年9月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。