検索窓
今日:7 hit、昨日:201 hit、合計:1,446,807 hit

佰弐拾参 ページ23

·







鋼「ほう、それで、お前の日輪刀を精査してほしいと?」


鉄「(鋼鐵塚さんが人の話を聞いている……やはりAさんが相手だと人間力が上がるな…)」


『お願いできますか?大切な刀を駄目にするわけにはいかないんです』


鋼「もちろんだ。断る理由がない。Aの頼みならば尚更だ」


『ありがとうございます。お時間は如何程かかりますか?』

鋼「そうだな…二時間もかからんだろうな。ついでに刃を研いでやる」


『研磨まで、いいんですか?』


鋼「あぁ」


『ありがとうございます。代金はきちんと払わせていただきますね』


鋼「………………あぁ」


鉄「…………………」







·







……ということで、少々時間が出来ましたねぇ。


蛍さんの言い方からすると、一時間ちょいってとこかな、何しようかな。




あ!白い彼岸花の球根でも買うか!


確か北の方に町があったはず。花屋があるかは知らんが。




『鉄穴森さん、少しの間席を外します』


鉄「はい、わかりました」







_____








鉄「…本当に少しの間でしたね」


『ふふ、走るのは得意なので』





着流し姿で猛ダッシュ致しました。


記憶通り北にあった町にて、運良く彼岸花の球根を買えました。


店主は「多分白だと思うけど、赤だったらゴメンね。でも多分白」って言ってた。だからこれは多分白。





鉄「すごい量ですけど、何を買ったんでしょうか」


『球根ですよ』


鉄「家庭菜園でも始めるおつもりで?」


『まぁ、そんなところですかね』




そんな他愛のない会話を暫くした後、鉄穴森さんも忙しいようで客間から出ていった。




一人になっちゃったな……蛍さんが鍛部屋に入ってそんなに時間も経ってないし……暇やな……



あ、昨日寝れなかったし軽く睡眠でも取っちゃおうかな。まぁ別に睡眠は取らなくても平気なんだけどね。傷の治りが遅くなるくらいしか影響ないし。

ていうかそもそも怪我しないんだな。チートだからな。






『…ふぃ〜………』





流石に寝転べないので座って寝る。

転生してから座りながら寝れるようになったんだよ(ドヤ顔)。






正座したまますっと瞼を下ろす。






『……………z』







『…………………zz』







__トントン




襖が音を立てた。





『……ん?どうぞ』





て「A、覚えてる?ワシワシ。鉄地河原てっちん」



『…………Oh』





久しぶりのてっちん様。



嫌な予感。






·

佰弐拾肆→←佰弐拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3038人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MARE(プロフ) - 海の中で目開けでも染みませんよ。普通の水と同じです(体験談) (2021年6月26日 20時) (レス) id: 7446762651 (このIDを非表示/違反報告)
かん - お久しぶりでございます…!楽しみにしてました。これからも楽しみに待っております! (2020年6月7日 16時) (レス) id: b9832c7634 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すごいハマってます。小芭内かわいいです/笋靴砲呂燭泙蠅泙擦鵝そしてむいくんの可愛さも尊い 小芭内が一時期愈史朗くんに近かったのが笑いました。これからも楽しみにしております。(^-^) (2020年6月3日 2時) (携帯から) (レス) id: b9fae3d1e9 (このIDを非表示/違反報告)
shion - 久しぶりの投稿嬉しいです!!続きも楽しみにしてますっ! (2020年6月2日 1時) (レス) id: bbadf961a9 (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮(プロフ) - めっちゃハマりました!!続きが読みたいです!更新頑張ってくさい! (2020年5月26日 22時) (レス) id: d6f1919e89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M2 | 作成日時:2020年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。