検索窓
今日:126 hit、昨日:282 hit、合計:2,320,763 hit

捌拾玖 ページ39

·







それから有一郎くんは動かなくなって、あぁ寝たか、とか考えてたらいつの間にか私も寝てた。







·








翌朝、目が覚めると有一郎くんはこっちを向いて寝ていて、私も寝ている間に無意識に二人まとめて抱き締めていたので布団の端に少し余裕が出来ていた。





あ〜こんな幸せな寝起きが未だかつてあっただろうか……








幸せを噛み締めながらぽけーーっとしていると、









___スパンッ!!

『あ(ァァァァアアびっくりしたァッッ!!!!!)、


……おはよう、小芭内』


伊「……………………」





文字通り、絶句している小芭内が襖を開け放っておりました。





驚きで言葉も出ない、と言うよりも、無、です。






『……有一郎くん、無一郎くん、朝だよ、起きようか』




優しく肩を揺すると、二人はゆっくりと伸びをした。




無「…んん…………」


有「…ん………ん?…あぁ、なんだ、小芭内か…」



伊「……………出ろ。今すぐ出ろ」


無「…ん〜〜………………」


有「…なんだよ……元々俺の布団だし…出ろはおかしいだろ…」


伊「…………ちがう、表に出ろと言っている」


『…落ち着いておくれ小芭内……』


伊「俺は落ち着いている。それこそ、今まで生きてきた中で一番落ち着いている」



『(た、たしかに……)』



無「…ふあぁぁっ…………A、今日の朝餉はなに?」


『…ん…なんだろうね、後で隊士に聞いてみようか』


有「……俺、厠いってくる…………」


伊「…姉様、説教だ。部屋に来い。今すぐだ」


『(ヒェッ…)…わかったよ……』


伊「その後にお前ら二人だ。わかったな」


有「えぇ……」


無「…忘れるかも」


伊「わかったな???」



有「…………チッ…」








·

玖拾→←捌拾捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3389人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎもち - 無一郎かわええ・・・ (8月5日 16時) (レス) @page47 id: 6ed501a3ba (このIDを非表示/違反報告)
冰輪(プロフ) - 無惨のママみがつおい……w (8月1日 0時) (レス) @page27 id: 3dfd0d46a5 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - いつも楽しみにしてます最新頑張ってください応援しています (2021年5月21日 22時) (レス) id: 15c1247fea (このIDを非表示/違反報告)
りぽE - 錆兔好き…。 なんでこんなイケメンなん??錆兔と義勇さんに攻められたらやべぇな (2020年6月10日 16時) (レス) id: 15686f771a (このIDを非表示/違反報告)
桃綺薇(プロフ) - 鯖兎に惚れた…… (2020年4月20日 18時) (レス) id: 3e7a0f8c20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M2 | 作成日時:2020年1月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。