検索窓
今日:76 hit、昨日:263 hit、合計:2,315,890 hit

漆拾参 ページ23

·







まぁ左腕失ったくらいではじっとして居られないのが鬼滅ゴリラ娘たる私の性なので、山篭りしながら右腕だけで日輪刀ぶん回しております。



右半身だけ逞しくなりそうで怖い…





でも一週間程が経って肘くらいまでは再生してきたので、左腕には木刀括りつけて二刀流でやってみたりしてる。


鬼には奇妙なものを見る目で見られたけどね。


ふん。私も奇妙なものを見る目で見返してやったわ!








てかそんなことはどうでもいいんだよ!!





特筆すべき最重要事項は、よりによってこの人とこの姿で遭遇したことだよ!!








『………………』





黒「………………」





『…………………………やぁ、黒死牟さん』






上弦の壱殿〜!!!この間ぶり〜!!!





黒「…あの御方が……お前を探していた…



だが、まさか……鬼殺隊…だったとは…」


『…あの御方?もしかして、無惨さんかい?』


黒「……知り合いだったのか……」


『まぁ、少し前に一度会っただけだけどね』


黒「………そうか…






……お前、その腕……何があった……?」


『あ〜、気にしないでおくれ。そのうち生える』


黒「…生える……のか…?」


『…あ〜…………、気にしないでおくれ。




それで、無惨さんが私を探していたって?』



黒「………あぁ…今からお前を…無限城へ連れていく…」


『エッ』




なんでだ!?!勘弁してくれよ!!?!


死亡フラグビンビンなんだけど?!困る!!!




『…う〜ん、残念だが、実はこれから用事があるんだ…』


黒「お前は…あの御方の……お気に入りのようだ…」


『だから、また今度でもいいかな?』


黒「…安心しろ……悪い様には…されない…はずだ……」




やっぱ話噛み合わんな。合わそうとする気も無いなコレ。歩み寄りの精神が全くもって感じられんな。ダメだよ黒死牟さん。どこぞの冨岡みたいになっちゃうよ。若しくは鋼鐵塚。





黒「…鳴女が……お前を送る…」

『いやだから、あの、こまりま』



_____べべんっ







·

漆拾肆→←漆拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3384人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎもち - 無一郎かわええ・・・ (8月5日 16時) (レス) @page47 id: 6ed501a3ba (このIDを非表示/違反報告)
冰輪(プロフ) - 無惨のママみがつおい……w (8月1日 0時) (レス) @page27 id: 3dfd0d46a5 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - いつも楽しみにしてます最新頑張ってください応援しています (2021年5月21日 22時) (レス) id: 15c1247fea (このIDを非表示/違反報告)
りぽE - 錆兔好き…。 なんでこんなイケメンなん??錆兔と義勇さんに攻められたらやべぇな (2020年6月10日 16時) (レス) id: 15686f771a (このIDを非表示/違反報告)
桃綺薇(プロフ) - 鯖兎に惚れた…… (2020年4月20日 18時) (レス) id: 3e7a0f8c20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M2 | 作成日時:2020年1月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。