検索窓
今日:133 hit、昨日:32 hit、合計:2,316,070 hit

捌拾肆 ページ34

·









奥へ進んでいき、やっと先の男の「死んじまうッ!!」という叫び声が聞こえなくなった。あんだけ叫べるなら十分だよな。




錆「……あの男、大丈夫なのか」


『大丈夫だよ。そもそも、あの首の傷は毒に侵されたものじゃなかった。血鬼術だろうね。鬼は斬ったから腐敗も止まる』



錆「…じゃあさっきの薬の件は……?」



『ふふっ、ちょっと意地悪しちゃっただけだよ』




錆「(意地悪しちゃったのか…可愛いな……)」






あの人、少年漫画の序盤で死ぬタイプのモブだよね。フラグビンビンだったからヒヤヒヤしたわ。





·





その後、行方不明になっていた十一人を無事見つけ、さっきの男が隠に回収されたことを確認して、任務は終了となった。




『てことで、報告宜しく頼むよ、烏くん』


烏「カァ!任セナサイッ!!」




バサッと大きな羽を振るいながら飛んでいく烏くん。




錆「…Aの鎹鴉、飛ぶの速くないか…?」


『ん?…あぁ、私の走る速さに合わせようと、どうやら随分と特訓をしてくれたみたいでね。頼りになる子だよ』


錆「鴉が飛ぶより速く走れるって……何者なんだ、ほんとに…」







·






·







錆「…あ、そこに寄っていかないか?奢るよ」


『ん?何処だい?』


錆「ほら、そこの甘味処」

『よし行こうか』







てことで、現在もぐもぐうまうましているところです。






『運動の後の甘いものは格別………おいひぃ……』


錆「美味そうに食べるんだな、A」


『もぐもぐ……だって美味しいんだもん……』


錆「そうか……幸せそうで何よりだよ。




…なぁ、五年前、俺達が初めて会った時のこと、覚えてるか?」


『うん?覚えてるよ?最終選別の時、逃げてる私を助けてくれたんだよね』





もう五年前になるのかぁ〜早いな〜〜





錆「あぁ、そうだな、その後お前はこの面を外して、」




錆兎は、机に置いた私の狐面を指さす。









錆「俺はお前に、一目惚れしたんだ」




『………………へ?』






黒文字が手から離れ、音を立てて机に落ちた。







錆「好きだ、A」







·

捌拾伍→←捌拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3384人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎもち - 無一郎かわええ・・・ (8月5日 16時) (レス) @page47 id: 6ed501a3ba (このIDを非表示/違反報告)
冰輪(プロフ) - 無惨のママみがつおい……w (8月1日 0時) (レス) @page27 id: 3dfd0d46a5 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - いつも楽しみにしてます最新頑張ってください応援しています (2021年5月21日 22時) (レス) id: 15c1247fea (このIDを非表示/違反報告)
りぽE - 錆兔好き…。 なんでこんなイケメンなん??錆兔と義勇さんに攻められたらやべぇな (2020年6月10日 16時) (レス) id: 15686f771a (このIDを非表示/違反報告)
桃綺薇(プロフ) - 鯖兎に惚れた…… (2020年4月20日 18時) (レス) id: 3e7a0f8c20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M2 | 作成日時:2020年1月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。