検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:21,272 hit

六九 ページ28

彼女の口からこぼれた弱音を、ただ黙って聞いていた。



織が見せる繊細な部分に、俺はどうも弱いらしい。


どこか泣きそうな表情をみると、胸が苦しくて仕方ない。


笑っていてほしい。

コイツの重荷をとっぱらって、心の底から、笑っていてほしい。

コイツがしてくれたように、俺はコイツの背負ってるものを、全部なくしてやりたい。


だから必死に、でもそれを悟られないように余裕気に言葉を紡ぐ。




…まったく、情けない話だ。

他のことは楽勝なのに、コイツの事になると余裕がなくなるとか。



……………魔性の女だって話だっつーの。






『__俺、天才だろ?』


織「………うっせ、ばか。」







ニコリと、織が笑った。



それを見て、ふっと温かくなった心と頬を感じて、つくづく実感する。





………………あ゛ーー…くそっ。









俺って、わりと単純なのかもなぁー…………!!





_____________


『………はぁ。』



あれから、何度ため息をついただろうか。





いや………あいつが案の定ミシマさんのこと気にしてて、少しはそれが軽減できたみたいで良かったと思ってるし、よりいっそうやっぱ支えてやりてえなぁと思ったのも事実だよ。おう、事実だとも。




………で、さっきの笑顔で不覚にもドキッときたことも認めよう。えぇえぇ認めてあげようじゃないか。









.









………俺、まじであいつの事好きすぎじゃねぇ………… …?????






『……………ぬうあああ………。』





うわぁ最悪、今ぜってえ顔赤い、うわぁ……



俺、こんなキャラか?

前まで…いや、今も結構モテてたじゃないか、俺。

ウブとか奥手とかそういう感じじゃないじゃないし、俺だって好きな奴ができたら余裕でリードするかっこいい振る舞いができる自信があったぞ?


ただ微笑まれただけでこっっんな顔赤くするとか柄じゃないだろっっっっっっ!?!?!?


ガキかっ!!

恋愛初心者かっ!!


何してんだよ俺ぇぇぇぇ!!!!






ソウ「……………大丈夫?」

『はっ…………!!!』





心の中で雄叫びをあげ天を仰いでいたところを無事ソウさんに目撃され、俺はさらに顔を赤らめるはめと、なったのだった。

七零→←六八



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クライヤ(プロフ) - なかねこさん» こちらこそありがとうございます!!!! (2021年10月31日 23時) (レス) id: 8a85863d1f (このIDを非表示/違反報告)
クライヤ(プロフ) - アズライト@pitterさん» ありがとうございます!!! (2021年10月31日 23時) (レス) id: 8a85863d1f (このIDを非表示/違反報告)
なかねこ - うっわずーーーっとニヤニヤしながら読んじゃったありがとうございました。 (2021年10月24日 12時) (レス) @page43 id: c7c3a69365 (このIDを非表示/違反報告)
アズライト@pitter(プロフ) - まぁ確かに嫌に決まっとるわな…w応援してます!w (2021年9月7日 10時) (レス) id: c4b69809d7 (このIDを非表示/違反報告)
クライヤ(プロフ) - レイさん» えっへん!! (2021年8月11日 21時) (レス) id: 8a85863d1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クライヤ | 作成日時:2021年1月31日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。